• 締切済み

オープンオフィスのエラーについて

オープンオフィスをダウンロードしましたが、新規作成をするときエラーがでてしまい作成できません。どうすれば正常にオープンオフィスを使うことができるのか、どなたか教えてもらえませんか?

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

どんなエラーなのか、こっちからは見えませんので。

chandree
質問者

補足

説明が足りなくてすいません。OpenOfficeのアイコンをクリックして文書ドキュメントを新規作成しようとクリックすると 予期しないエラーが発生しOpenOffice.orgがクラッシュしました。作業中のファイルはすべて保存されます。というエラーメッセージが表示されます。 インストールされてるはずなのですが、ドキュメントを新規作成できません。 どうしたらいいのでしょうか? ご存知の方アドバイスお願いします。