• 締切済み

オーディション

私は今小6です 来年は中一です 私はちゃおガールオーディションに受けようと 思っております 中一でもだいじょうぶでしょうか? あと私は奈良に住んでおります 奈良県からでも受かる確率はありますか??

みんなの回答

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

中一はダメです、小6まで 小学校を卒業しての3月31日までだったらOKです 奈良、地域は関係ありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーディションを受けるにあたって・・・

    中一の女子です。 小さい頃からの夢で、CM・雑誌モデルのオーディションを受けようと思っています。 オーディションを受けるに当たって、何をすればいいですか?? 美容には日々、気を使っています。 別に太っているわけでもないので、ダイエットはしていません。 身長も、中一にしては高いです。 履歴書などではなくて、体や、心の準備といったところでしょうか? 履歴書を綺麗に書くために、字の練習などもいりますか?? 教えてください。 お願いします。

  • ニコラオーディション

    私は来年ニコラのオーディションを受けようと思っています。 親にはなかなか言えません。どうすればいいですか? 1、身長164、体重43キロの中1です。肌は白くもなく、黒くもない感じです。でも前までは真っ黒でしたが、頑張っています。 2、足に傷跡があります。ひざのところです。小学三年生くらいのこのですが、まだ治りません。あと毛深いです。太く濃くて剃っても1日ぐらいで少し生えてきてしまいます。どうすればいいですか? 3、ニコラのオーディションの時写真の取り方や、面接、撮影の時などで気を付けることはなんですか? 4、結構o脚で治す方法はありますか? お願いします!

  • おはスタみたいなオーディション

    おはガールになりたいんですが、 今年はメンバーチェンジがないみたいですね。 そこで、おはスタみたいな番組・オーディションを 他に知っていたら どうか教えてください!!!

  • 雑誌モデルオーディション

    来年私はニコラやピチレモンのモデルオーディションを受けたいと思うんですが 小、中学生の雑誌だから背が高すぎてもサイズの問題とかで駄目でしょうか? ちなみに中1で170cmあります。 回答よろしくお願いします。

  • オーディション

    愛知県で行われている歌手になれるオーディションはありますか?

  • K-1のラウンドガールのオーディション

    K-1が大好きで、今日の大阪ドームの試合も見に行ってきました! K-1のHPでラウンドガールのことを調べたのですが、オーディション内容を見る事が出来ませんでした。 ラウンドガールのことは見れたのですが。 何か制限(年齢や身長)やオーディションに関する情報をお持ちの方、教えて下さい! 本気なので宜しくお願い致します!!

  • ジャニーズジュニアオーディション

    近いうちに弟のジャニーズジュニアオーディションの履歴書を送ろうと思っています。 弟は特にカッコいい訳でも無いし、ダンスも今は踊れません。 でも、リズム感・運動神経はいい方だと思います!! 今、小6です。5年生くらいまでバスケを習っていて、幼稚園の頃からずっと水泳を習っています!! 性格は人見知りですが、ムードメーカーです。 小6ですが身長は高めで162cmくらいです。 私は嵐ファンで弟にも色々な経験・貴重な経験をして欲しいと想い声を掛けました!! 自分から入りたいと言った訳でも無く、やる気があるか無いかといったら無いかもしれません。 ジャニーズは本当に厳しい世界だということは知っています!! それでも、もし合格出来たら頑張って続けたいと言っていたので少し期待してみようと思っています。 ジャニーズ事務所というのはカッコいい子が合格するという訳でなく、やる気とジャニーさんの好みがほとんどだと聞きました。 書類が3000通来たとしたら1次で300人、2次で100人、3次で10人・・合格者が5人くらいの確率だと聞きました。 やはり、オーディションでは印象付けた方がいいそうです。 自分から話掛けたり・・ジャニーさんから話掛けられたらかなり合格率は高いそうです!! そこで質問です!! ・オーディションでは少しくらい踊れた方がいいのですか!? ・オーディションでダンスや振り付けが分からなかったら聞いた方がいいのですか!? ・履歴書は特にどういう事をアピールしたり、書いたらいいのですか!? ・どういう写真がいいと思いますか!? 質問以外の事も分かる事があれば細かく教えてくれると嬉しいです!! 回答宜しくお願いします。

  • 声優オーディションについて…

    私は、受けるかわからないけど声優オーディションを受けてみたいと思うんです・・・ 歳は10歳で、滋賀県に住んでいます。 そんな人でも今受けれるオーディションってありますか?

  • ジャニーズJrオーディション

    僕の友人が(現在中1)ジャニーズJrのオーディションを受けたがっているのですが応募方法はもうわかりました。しかし、オーディションで実際にどんなことが試験として出るのかが詳しいところまで書いてなかったので質問しました。ジャニーズJrオーディションではどんな課題がでるのかご存知の方、回答をお願いします。

  • 動物のオーディション

    動物のオーディションに参加しました。A too Zooっていう会社のオーディションです。1次、2次審査をとおって写真館で写真を撮って発表待ちですが、発表が来年の5月ごろになるという話です。待ちどうしいんですが、不思議なことはこのオーディションは2002年のポスターを作るためのものなんです。審査が混んでいるらしいのですが、このオーディション、大丈夫なんでしょうか?

    • 締切済み
このQ&Aのポイント
  • 韓国は、日本国内の竹島を「力による一方的な現状変更の試み」として実効支配しています。
  • 尖閣諸島は中国が軍隊を用いて実効支配しており、国際的に批判されています。
  • 日本の無人島が次々と中国に食い潰されても、日本は何も出来ない状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう