• 締切済み

告白のタイミング

今度好きな女性に告白しようと思っています。 その女性の誕生日かクリスマスどちらの日に告白しようか迷っています。 誕生日はクリスマスの数日前です。 今まで2回遊んでおり、誕生日とクリスマス両方遊ぶ約束をしました。 今のところ誕生日に告白しようと考えていますが、どちらがいいでしょうか?

みんなの回答

• nysun
回答No.2

こんにちは。 誕生日やクリスマスはその女性と会う予定なのですか?告白するというのは、ダメもとで・・などではなく脈ありで、ですか? 状況にもよると思うのですが、私だったら誕生日に告白してクリスマスを一緒に過ごしたいですね。 もし彼女に質問者さん以外の候補がいたら早めの告白のほうがうまくいく可能性が高くなりますし。 状況がわからないので見当違いの回答になっていたらごめんなさい。

• amour1119
回答No.1

相手は告られるの待ってるんだろうなぁ。誕生日とクリスマス両方オッケーなんでしょう? 私なら誕生日に告られて、恋人同士のクリスマスがいいなぁ! 素敵な思い出を作って下さいね☆