• 締切済み

腕時計に詳しい方

この時計のメーカーを教えてください。 壊れてしまい修理に出したいのですが なかなか扱っている時計屋がありません。 お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 表面の画像がないので憶測ですが デジタル時計ですか? まずはお近くの時計店で修理できるかどうか聞いてみてください 部品交換がなければ分解掃除で治る場合もあります ただ、クオーツやデジタルの場合 基本的に部品を交換しないと治らない場合が多いです あとは修理代金ですね 見積もりをとらないとわからない部分も多いですが 購入金額近く、中にはそれ以上掛かる場合もありますので まずはお近くの時計店で相談してください

回答No.1

腕時計のメーカーは時計屋さんが一番詳しいので時計屋に持ち込めば大丈夫ですよ。  取り扱っていないメーカーでも預かってメーカーへ「修理依頼」という形で送ってくれます。  私は以前、所有していた腕時計が故障した時に購入した時計屋とは違う店に持ち込んだところ、「メーカーに送ります」と言われてそのまま預ける形になりました。