• ベストアンサー
  • 困ってます

原油先物取引について

私わ何度とくる電話をことわて居たのですが3度ほど会うのスポカしたら等々自宅までこられてしまいました。2日程たって又電話が掛かってきてAわ私わ¥3,000,000-の預り証を切て来ているので会社に帰れないので利根川で自殺するとか車わ会社に取り上げられたとの事だとの事なので可愛そうだと思い始めわ50万からで言いと言う事だつたので騙された積もりと思って嫌々遣って見る事に下のです。其れから何日かしたら又電話かかつてきてもう少し上積出来ないかと言うこでした仕方泣く¥2,500,000-で此れで¥3,000,000-に此処まで行けば私も真剣成ってしまいWTIのインターネットを見ると相場が上がって又今度わCから電話が掛かって着てもう少し上積出来ないかとの事で相場が上がてるから良いかと又¥3,000,000ー出してしまい増した其れから又幾日かしたら又電話が掛かって着て又相場が上がっているのでもう¥3,000,000-て言うので乗りかかった船だと又出してしまいましたそしたら次の日中国の利上げで相場ががた落ちやっと持ち越し儲かって居るかと思て居たら売りと買いを間違われて¥9,000,000-有たお金が¥500,000-に悔しくて一晩眠れなかったこお結うことわ何処に相談したら言いのですか。又お金が戻て来る方法が有ったらお教え願います。私にわ年老いた93歳の1年¥1,200,000-掛かるお婆さんが居ます。私も60歳老後にと汗水垂らして蓄えたお金です良い知恵が有ったお教え願います。宜しくお願いします。

  • uvh
  • お礼率46% (6/13)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • U-Seven
  • ベストアンサー率56% (557/986)

まずは、ここに相談してください。 「日本商品先物協会」 http://www.nisshokyo.or.jp/consulting/index.html 電話で連絡してから関係書類一式を持参して会って話をされた方がよいです。 また各地の弁護士会にも相談する事が出来ます。 相談だけなら5千円~1万円程度です、 解決のために弁護士さんに動いてもらう場合は別途契約ですので、まずは相談をされてはどうでしょうか。 「全国の弁護士会」 http://www.nichibenren.or.jp/ja/link/bar_association.html 市役所などでも弁護士による無料の法律相談をしている事も有りますので「市民生活課」などの名称の部門に問い合わせてください。 そいつ、会社にお金を入れているかどうか疑わしい、売買しているように見せかけて猫ばばしているかもしれない。 今更ですが、しつこい勧誘があった時点で、ここに相談してくれれば断り方などアドバイスも出来たと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のメール有りがう御座います。色々教えて貰って感謝しています早速動く事にします又決まりが吐いた際にわ又メール差せて頂きます。本当に本当に有難う御座いました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kazu-si
  • ベストアンサー率44% (39/88)

まずは、国民生活センターに相談してみましょう。 金融商品については、正式の手続きが踏まれていないと 違法になります。 このケースもおそらく、これに該当する可能性が高いです。 全額とは、いかないもののある程度は帰ってくる可能性はあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のメール有難う御座います早速動く事にしました又メール差せてもらいます。有難う御座いました