• 締切済み

楽曲について

12月14日に有線で流れていた曲名を教えて下さい。 時間は夜の19時~20時の間です。洋楽で、女性アーティストが歌うクリスマスソングでした。 曲が流れていた店舗に確認したところ、チャンネル番号はB-15と言われましたが、中々見つけられません。 歌詞のサビ部分に、Christmas time という言葉が入っていました。 流れている曲全てがクリスマスソングではなく、普通の曲の合間にクリスマスソングが入っているという感じでした。 非常にあいまいで申し訳ないのですが、曲名又は曲名を探すヒントになるようなものがあれば教えて下さい!!

みんなの回答

  • sayaka827
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

曲全体がクリスマスソングではなくて、サビにchristmas timeという言葉が入っているという情報からだけですとAshantiのchristmas time againが思い浮かびます。間違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://il.youtube.com/watch?v=OolCxTqRK5E

関連するQ&A

  • コンビニの有線?で流れていた洋楽の曲名-サビがeverytime・・・

    コンビニで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 有線かどうかも、チャンネルも今となっては分かりませんが、8時21分あたりだったと思います。 地域によっても番組が違うらしいですが・・・。 私でも聞いたことのある、とても有名な曲なのですが、 洋楽に疎いので分かりません。 サビがeverytime~としか聞き取れませんでしたが、 ゆったりしたバラード調の綺麗な曲です。 アーティストは男性です。 あまりに少ない情報で申し訳ありませんが、 これじゃないか?という曲を教えて下さい。

  • クリスマスソング

    最近街中で流れているクリスマスソングについて曲名がわからず知りたいです 洋楽で男性が歌っている曲なんですがわかりますか? ヒントがすくなくすいませんが、これかなと思われる曲あれば教えてください よろしくお願いします。

  • 洋楽クリスマスソングで歌詞にクリスマスタイム

    洋楽の曲でクリスマスソングのもので 知りたい曲があるのですが、 歌詞の中に クリスマスタイムという言葉が出てきます。 調べたのですがDO THEY KNOW IT'S CHRISTMASではありませんでした。 もっと明るい曲でアップテンポな感じでスタンダードソングなのかなっておもいます。 メロディがキラキラしたかんじだとおもいました。よろしくおねがいします。

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 曲名とアーティストを教えてください

    今年5月にUSEN440(関東地区)のA-1チャンネル(J-POPリクエスト) でよく流れていた曲の曲名とアーティストを知りたいのですが、 歌っているのは女性で 出だしが「だいじなことつたえたいよ・・・」 サビの部分が「できそうでできないことばかりを・・・」 という歌詞だったことしかわかりません。 有線で日時から曲名を教えてもらえることもその時は知らず、検索エンジン を試してみてもうまくいかなくて困っています。 アルバイト中に聞いていてとても心に残った曲で、CDもでているのなら すぐにでも購入したいと思っています。ご存知の方いましたら是非教えて ください。

  • 曲名とアーティストが分からなくて困っています。

    曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 『Can I ・・・』という歌詞を含む曲

    女性アーティストの洋楽でサビではないところで『Can I ・・・』という歌詞を含む曲を探しています。 寂しげな曲です。 結構有名な曲だと思うのですが、有線で聴いてもう一度聴きたくなりました。

  • とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます

    とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます もう2年以上前の話ですが、どこかで聴いた洋楽の曲名がどうしても知りたいのですが・・・。 覚えている事を頼りに色々な場所で検索しましたが、どうしても見つかりません。 覚えていること全てを書き込むので、これじゃないか、というものがありましたら、全て書いて下さい。 【覚えていること】 ・クリスマスソングのような雰囲気。 ・曲名か歌手名に「moon」。確か曲名の方だったような・・・ ・女性ボーカル ・曲全体は5分ちょい ・年代は分かりませんが、新曲ではなさそうです。 ヒント少なくてすいません。宜しくお願い致します。

  • 分からない曲について…

    最近のUSENで流れている曲で曲名が分かりません。 分かっていることは、 ・女性ボーカル ・サビの部分の歌詞が、「あぁ君の面影がゆらゆら揺れる」 ということだけです。 USENに問い合わせてみましたが、チャンネルなどが分からないと 絞ることが出来ませんと言われてしまいました。 あるお店で流れていたのでチャンネルまでは分かりません。 この歌詞などでお分かりの方、 是非是非教えてください。宜しく御願い致します。

  • この曲探しています。洋楽で女性歌詞サビに シカ~ゴ

    アーティスト、曲名もわからないですが探しています。 数ヶ月前に有線で流れていました。 洋楽で女性アーティスト sax強めな感じの曲です。テンポは、速くありません。 歌詞のサビあたりに ♪シカ~ゴ  (そう、聞こえるだけかもしれません) この曲に近い感じの曲が  ♪オン・ザ・ビーチ クリス・レアという人が歌っているんですが曲の雰囲気が似ています。 どなたかわかる方お願いします。

専門家に質問してみよう