• 締切済み

楽曲について

12月14日に有線で流れていた曲名を教えて下さい。 時間は夜の19時~20時の間です。洋楽で、女性アーティストが歌うクリスマスソングでした。 曲が流れていた店舗に確認したところ、チャンネル番号はB-15と言われましたが、中々見つけられません。 歌詞のサビ部分に、Christmas time という言葉が入っていました。 流れている曲全てがクリスマスソングではなく、普通の曲の合間にクリスマスソングが入っているという感じでした。 非常にあいまいで申し訳ないのですが、曲名又は曲名を探すヒントになるようなものがあれば教えて下さい!!

みんなの回答

• sayaka827
回答No.1

曲全体がクリスマスソングではなくて、サビにchristmas timeという言葉が入っているという情報からだけですとAshantiのchristmas time againが思い浮かびます。間違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://il.youtube.com/watch?v=OolCxTqRK5E