• 締切済み

ピアス

fuwafuwa-timeの回答

回答No.1

安く抑えたいのであれば、一番安いのは友達にあけてもらうことですが、これはオススメできません。病院も高い・安いはありますので、自宅から一番近いところの方が、何か問題が起きた時に便利かなと思います。 安くても、膿んだりアレルギー等の症状が出たときに病院が遠かったら意味ないですから。きちんとお医者さんの言う事を守って、ピアスライフを楽しんでください☆

rtluv
質問者

お礼

友達に開けてもらうなど 病院以外は考えていません。 少し高くても良い病院に 行ってピアスライフを 楽しみたいと思います。 回答ありがとうございました!