• 締切済み
  • すぐに回答を!

ファーストピアスが外れません

一ヶ月ほど前に右耳たぶにピアッサ-でピアスを開けました。 二つ開け、違うメーカーのものを使ったのですが片方のファーストピアスが外れなくなってしまいました。 外れなくなったのはDrピアスDisneyというピアッサ-のものです。 セーフティキャッチというキャッチらしいです。 引っ張っても回しても取れなくて本当に困っています。 これは病院などに行かなければいけないでしょうか? その場合、どこの科に行けばいいのか、オススメの病院などお教えください。(千葉県付近) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#176089
noname#176089

病院に行くまでもないですよ。キャッチがカバーされているものですね。 キャッチをしっかりとつまんで、ピアス玉もしっかりとつまんで、キャッチに角度をつけてナナメにはずせばはずれます。