• 締切済み
  • 困ってます

ピアス

ファーストピアスの期間中にパーマはあてられない という記事を見たのですが、パーマをあててはいけないんですか? あと、ロブにピアスを開けたんですが最低1ヶ月ぐらいはファーストピアスをはずさないほうがいいですか?

noname#92235
noname#92235

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 聞いた感じですとかかりにくい感じがしますね それと液剤が耳にかかるといけないので やめたほうがいいですよ。とアドバイスをさせていただいたことはあります