fuwafuwa-timeのプロフィール

@fuwafuwa-time fuwafuwa-time
ありがとう数11
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2010/12/05
  • 制服に合う ローファーとソックスの色

    私は 4月から高校に通う女子なのですが ローファーの色で 迷っています。 制服は 冬服が 黒っぽい色に水色っぽい色のチェックが入ってるスカートに 黒っぽいブレザーです★ リボンは赤色をつけるつもりです★ 夏服は グレーのスカートにオレンジや 水色のチェックのラインが入ってます★ カバンを茶色の合皮バックにするなら 茶色のローファーのほうがいいんですか? 合わせたほうがいいですかね? また この制服には 紺のソックス 黒のソックス どっちが似合いますか? ローファーも 合皮バックも色を悩んでます!

  • ダッフルコートってオタクなの?

    この間短めのダッフルコートを買ったんですけど、その直後に 「ダッフルコートってオタクっぽいよなwww」 っていう発言をめちゃ見ました。 正直自分がいいと思っただけにショックです… 本当にオタクっぽいのでしょうか? あと仕方ないからダッフルコートを着ると思うのですがどう着こなせばいいですか? 回答よろしくお願いします(o_ _)o

  • ピアス

    千葉県か東京都で ピアスの穴を 安く開けられる病院などを 知っている方いますか? ファーストピアスの 値段込みで教えてください! ロブに2つか3つずつ 開けたいと考えています。

  • 好きな人に…

    好きな人に音信不通にされたことはありますか? その後連絡は取れましたか? 色々な経験談を伺いたいです。

    • 締切済み
    • noname#123112
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • カッコイイ or カワイイ制服の着こなし方

    できれば現役の高校生にお聞きしたいのですが、カッコイイ or カワイイ制服の着こなし方を教えて下さい。 男子でも女子でも、その時代ごとに制服の着こなし方ってあると思います。 例えば、男子なら腰パンとかワイシャツをズボンの外に出してラフに着るとか、女子ならスカート長さとかソックスがどうとか、どういう靴が流行ってるとか、色々あると思います。 そういうのがあったら教えて下さい。 また、制服だけでなく、学校にもっていくカバンとか(例えば、カバンにペイントするのが流行ってる等々)、髪型なんかでも流行みたいなモノがあったら教えて下さい。 ・ご回答は、男女問いません。 ・当たり前のことでも詳しく書いてもらえると有難いです。 ・他の方と同じ意見でも構いませんので、できるだけ多くの方の意見をお聞きしたいと思っています。 ・そういうのに詳しいHPなんかもあれば教えてもらえると嬉しいです。 ・できれば現役の高校生の方に答えてもらえると嬉しいのですが、最近まで高校生だったという方でも構いません。 ・服装の乱れを批判したり、評論する回答はご遠慮下さい。