• ベストアンサー

韓国語の勉強について

こんにちは。 韓国語を勉強してみようと思うんですけど 将来はペラペラになることが目標です! 初心者なので何かいい教材とかありますか?? 本屋で色々見てみたんですが… どれがやりやすのか全く分からなくて;; あと、検定もやりたいんですが。 どんな検定があるか教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uoza
回答No.1
Shine_luv
質問者

お礼

ありがとうございます! 「ゼロからスタート韓国語 会話編」を手に入れて地道に頑張ろうと思います^^