• ベストアンサー

SEO機能

HPビルダー14を使っているのですがSEO機能の使い方がイマイチわかりません。。。 操作方法や操作方法の書いてあるお薦めのHPなどがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knmrstkt
回答No.1

SEO機能は検索ソフトがこのサイトはどういう種類・業種・紹介のサイトかとかを判断しやすくするための機能です。 サイトにそのサイトのキーワードをMETAなんかで埋め込み、検索サイトのロボットがいますんでそれを見てキーワード検索をしやすいようにつくるもの だから、ビルダーはMETAを埋め込む機能が付いてるんですね。