• ベストアンサー

アート作品の特殊照明

私は立体作品を作っていますが、それに当てる照明について情報を探しています。 光がゆっくりついたり消えたりするような照明を使おうと考えています。  一式を展示会期中レンタルしたいのですが、貸してくれる所をご存知でしたら、教えてください。また、大まかな値段をご存知でしたらそれも教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.1

例えばこれは、京都の舞台照明の会社です。 レンタルの料金表もあります http://ryu-co.com/index3.html 地域が不明なので、「照明 リース」などで検索してみて下さい。 器具はどこでもあると思いますが、コントローラーがどうでしょう。

u44ke6
質問者

お礼

さっそく回答いただきまして、どうもありがとうございました。 教えていただいたURLをチェックして、照明のリースの相場の見当が付きました。 借りるとしたら約2か月になりますので、かなり費用がかさむことがわかりました。 う~ん、予算も含めてプロジェクトを考え直してみます。 どうもありがとうございました。助かりました。