• 締切済み

財布の夢

この夢は何を暗示してるのでしょうか? 会社のお昼休憩のとき小さな店で、食べ物を買おうとしたところ財布がないことに気付きました。 店員が、カウンターに財布があったので他の客に渡したとのこと。 私は憤慨し、すぐに返してもらうよう店員に電話させました。 財布を持っていった女性は、人の財布を持っていったことは認めましたがなかなか返してくれません。 時間はないし、返してくれないしで、とても気分が悪い状態で目が覚めました。 とても気になるので、何を意味しているのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

自分の立場等の認識不足で損失を被る恐れあり 職場その他で配置替えの様な事態の兆候は有りませんか 立場が変わる事等により損失(大きな損失)を被る予兆が有ります。