• 締切済み

36万の革ジャン買って後悔した夢

お店はなぜかディーゼルなんですが、36万の革ジャンを買って返品できなくてものすごく後悔した夢を見ました。(ディーゼルには置いてなさそうな革ジャンです。) お金は大事にしろという意味でしょうか? どうしてこんな夢を見たんでしょう? ディーゼルにはしばらく行くなというメッセージでしょうか? 夢からの暗示はありますか? 教えてください!

noname#91103
noname#91103

みんなの回答

• maman007
回答No.1

夢に何かを求めては行けません 妄想が酷くなると病気と呼ばれるので気を付けた方が良いでしょう 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman