• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プロバイダの人は監視したい放題?)

プロバイダの監視はセンセーショナルな事態か?

rori-893の回答

  • ベストアンサー
  • rori-893
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

売り買いして、どのようなところからメールが来るかで、その人物のカテゴリーが分りますね プロバイダーとは限らないけど しかも犯行をほのめかし、脅迫しちゃったりもします 普段の書き込みの傾向見れば、明白なわけですが

akuhasine
質問者

お礼

 少し質問内容と答えが・・期待はずれです・・・・  プロバイダーの上層部は、楽しい眺めでしょうね。4畳一間に住んでいても、空から人を眺める気分  以上ですね。 高いところからの人間観察は、正直化粧や、服に覆われて、どれもおもしろくないです  が、ネットはおもしろいでしょうね。 実に。 自分が考えるレベルの事は当然、底辺の自分以上の  人がこの世には、山ほどいますので、OOしてOOするなど・・・・さあ一緒にエッチ動画でも見まし  よう。w  それこそ、興味深い人間はチェキするので、ね。 とりあえず金を返してほしい・・・

akuhasine
質問者

補足

補足する必要性はないですが、この世の中は全て監視されてますね。大抵の事は。 監視の無い場所は、といえば・・・逆に少ないですね。山奥でもカメラある場所も。 監視されても、困らないような、人生送っていれば、良いのですが皆が。 ちんちん振り回しても、犯罪でないなら、思う存分振り回して良いと思います。 何時の日か、国民全員フリチン、フリマンで歩く未来も来るでしょうね。 お金も服も家も格差も何も無い。ロボットのような人間時代が。 まあ100年はないでしょうが目先。 そのころは、陰毛も無く、日本人は毛の無い人間になっていそうです。昨今の女性に多い。ハゲ(若い女性)

関連するQ&A

  • 死んで無い人が、死んだ扱いになるのは許さない

    生命保険かけてる、人間の屑どもがいたら、公開処刑しても良いという法律作ってほしいと思う。 受取人や知恵付けた関係者殺しても、良いと思う。 死んで無いのに、地震で行方不明を装い、死んだふりする奴は死刑でいいよな? 多額の生命保険受け取る人間リストを公開しますか? 棺桶の中不在、もしくわ、別人を死者と認定する親族は死刑でいいのでは? 数億円摂取後、整形して、死んだふりする屑は後悔処刑にしないと絶対出てくる。詐欺師。 消えた名義など、別人になりきる事も可能で、医者の治療も金払えば、家まで医者が来る時代。 医者は患者が誰かなどそんな時問わない。 こういう奴はマジで公開処刑してくれ

  • 僕はキモイ

    こんにちは。大学生の男です。 結婚して家庭を築くことに憧れていますが、しかし、僕は絶対に結婚はおろか、恋愛もしてはいけないのではないか、と思うのです。 (あまり自分の事を誉めるのは気がひけますが) 自分は結構他人に好感を持たれますし、「真面目な好青年」という印象を持たれているようです。 女性受けも良い方です。 しかし、どうしても誰にも言えないことがあります。 ロリコンなのです。 同世代の女性も好きですが、それよりも強いロリ趣味があるのです。 ロリ系のエロ漫画とかも読みますし、所謂ジュニアアイドルDVDも好んで観ます。 一般の人から見ると、極めてキモイ人間だろうな、という事は容易に想像がつきます。 間違っても自分は犯罪を犯して子供を傷付けるような事はしませんが(実際、ほとんどのロリコンはそうですが)、ヘンタイである事には変わりないですよね。 セックスはおろか、交際の経験も殆どありません。ここ数年は、意識的に距離をとってきました。後で性癖がバレたら、と思うと、自分も相手も傷付くので怖いです。 それに、男女や年齢問わず今現在親しい人達も、僕がロリコンだと分かったら僕を軽蔑するだろうな、と思うと悲しくてなりません。 治るものなら、治したいですが、治らないともききます。 なんだか長文になってしまいましたが…僕は一体どうしたらよいのでしょう。 僕のような人間を、どう思われますか?率直なお言葉をお待ちしております。

  • 善意の回答者も詐欺師の幇助になる事も?

    なんでもかんでも、質問すれば答えが返ってくる掲示板ですが、生活保護受給資格? 事故後の対応? 失業保険申請? 母子家計の申請法?何がもらえる? 離婚後の請求? お金の絡んだ質問に、はいはいと答える回答者もたくさんいますが、それを悪用する人間が質問者であれば、即座に悪用されて、後に自分の首を絞める事になるというのに、なぜ答えるのでしょうか? 増税増税増税まともな人間であれば、苦しむのは見えています。 閲覧は弱者以外の人間も可能です。 はわわ。知識はナイフと同じで持った人間の使い方で決まります。 秋葉原の屑も見ていたでしょう。 そんな世の中だからいいのでしょうかね? 道徳のある人間が99%であっても1%の屑がいます。しかし当然規制もなく・・・・・ お金があってPC買えて、回線あったら誰でも見れる世の中だから良いのか? 皆さんはどう思いますか?意見いろいろ聞きたいです。

  • 「たくさんの中からいいものだけを選ぶこと」を例えると?

    「ネットやテレビ・本など、いい情報・悪い情報たくさんある中から 自分の役立つこと、自分にとって正しいと思う事 を習得する」 をことわざや四字熟語で例えると何になりますか?

  • どこの裁判だったか・・思い出せません。

    ここ一年以内ぐらいのニュースだったのですが、次のような経緯で起こった、日本の裁判についての質問です。 どこかの金融機関で、上司が顧客のお金を着服していました。それに気付いた部下たちは、内部告発では握りつぶされてしまうのではないかなど、その類の事を考え、その横領の事実をマスコミか何かを使って、世間にばらしました。 勿論、横領していた上司は処分されたのですが、世間に公表した事を、経営側=銀行側が怒りました。 「業務上、知りえた情報を外部にばらすのは、情報漏洩である。信用を損なったから、告発した従業員は損害賠償しろ!」と言い出しました。 それに対して従業員は賠償を拒否。結局裁判になりました。 そこで裁判所が下した判決は、以下のものだったように記憶しています。 「業務上知りえた情報でも、今回の件に関しては、経営上プラスに働く面もあり、外部に横領の事実を告げる事にそれなりの正当性・根拠が認められる」的な主旨で、銀行側の敗訴、従業員側の勝訴だったような気がします。 ほとんど記憶が曖昧なのですが、ここで本題の質問です。 これっていつの事件で、どこの金融機関での話だったんでしょう?それが思い出せません。 自分で図書館に行って調べてみたのですが、分かりません。 分かる方、教えて下さい。 そして、私の記憶内容に誤りがあれば、訂正をお願いします。

  • プロバイダの監視

    テレビ局ではネット上に不振な書き込み、ページ等があった場合、テレビ局の単独の意思でプロバイダの監視を行う権限はありますか?

  • 口座からは情報がもれる・・?

    振り込んでもらうために銀行口座(ネット銀行)を教えた場合、何らかの情報がわかってしまったりお金が引き落とされてしまったりなど弊害はありますか?

  • 三井住友のATMについて

    教えた下さい 三井住友銀行のATMからジャパンネット銀行へお金を振込む事って出来ますか? 以前、ATMでやろうと思ったら、ジャパンネット銀行名が出てこなくて諦めました・・・ オークションなどで、ジャパンネット銀行を使う方が多いですが、普通の銀行からはお金を送る事は出来ないのでしょうか? 教えた下さいませ

  • 年金差押え

    父が業務上横領の罪で刑務所に入っています。 銀行についても差し押さえられており父の年金が引き出せなくなっています。 よって、父が刑務所に入ってから、未払い金のものについては仕方なく私が立替えて支払いをしています。 この立替えたお金についは、返してもらうつもりでいますが、銀行が差押えられておりお金が引き出せない状況です。何か良い方法はないでしょうか? 因みに年金は現金で受取れば差押えられないと聞きました。振込先を郵便局に現金で受取るように変更して、受取人を本人でなく代理人として私が受取る事は可能でしょうか?(この中から立替えた金額を返してもらおうと思っています。) 分からない事だらけです。 良いアドバイスをお願いします。

  • 韓国好きより プリキュア好き男の方が悪いだろ

    > http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120906-1012383.html これに小学六年生女児を監禁いたずらしようとした男は プリキュア好きって書いてありまして、 以前も、宮崎勤容疑者とか 美少女アニメ好きな男がこのような 幼女殺人とかの罪をおかしましたよね。 宮崎勤以外も何人もこのような事件起こしたの知ってます。 よく最近 ネット右翼で 韓国好き女性を 悪く言うことありますが、 で、しかも この男がプリキュア好きって新聞が書いたのですが、この件についてネトウヨが 「これが韓国好きだったら書かないだろうな」って言ってますよね。 (私からすれば 韓国好きでも書くような気がしますが) 最近、なんかロリコンの男がネットで開き直ってないですか? 私から見れば まだ 韓国好きな女(ま、この犯人は男ですので男も) の方が  ロリコンの(ロリコンっていっても 50の男が 20歳の女を好きになるとかそういうのは違います。 あくまでも 未成年者を好きになる人のことです) 特に小学生以下とかだと本当 タチ悪いのに。 なんで 韓国スキの人ばかりネット右翼は批判するんですか? 韓国好きの人は 確かに韓国にお金をまわしますが、仲介してる日本の芸能事務所もありますし そっちにだってお金は行きます。 でもロリコンって 成長過程の少女にとっては邪魔なだけでしょう。少女だけではありません。 娘をもつ親にとっても鬼畜ですよ。 なんで、最近ロリコンが開き直って 韓国好きな人を偉そうに批判してるの? もちろん きちんとしたロリコンでない、まっとうな日本男性が あまり韓国好きな女を批判するのは まだ許せますよ。 でもロリコンなんかに言われたくありませんね。 ロリコンがとにかく あの成城大学の犯人に同情して 「あの男より韓国好きな人間の方が たちが悪い」みたいな言い方をするのが我慢できません。 韓国好きの女は 韓国の男性を拉致したり監禁したりしてないが、ロリコンは 少女にいたずらしたり、このような事件をおこしたりしてる。 みんながみんなでないっていうが、少女にイタズラしたりする事件が大なり小なり多いのは事実。 私はあの新聞が あの犯人が プリキュア好きって暴露したことはむしろ良いことだと思ってます。 あと たとえ韓国好きな人間だったとしても新聞は暴露してるとは思いますがね。 国のメンツメンツって言ってますが、いたいけな少女が傷つけられるのはなんとも思わないの? その少女が結婚して子供を産んで、日本を盛り立てていくのに、幼いうちに ロリコンによって体なり心なり傷つけられた 少女が 精神的な後遺症とかで 男性不信になったり、結婚に障害が出てくる場合もあるんです。 そのことは考えたことあるんですか? 韓国好きばかり批判しないで、なぜこういう男を批判しない! それとも 韓国嫌いな人って ひょっとしてロリコンが多く プリキュアとか好きな自分らが世間でバッシングされるから、その腹いせに、ネットで 韓国好きな人をバッシングしてるの? なんかそういう感じに最近思えてもきました。 とにかく成城大学の犯人は絶対許せませんし、韓国好きだったら誰もいわないだろう プリキュアが好きだから言われたんだ、なんていう人も許せません。 なんでそこまでロリコンが開き直るの。 ロリコンって生殖能力がない少女とやりたがって、半動物的でしょう。 動物界では 発情前のメスに手を出すことはないですし、子孫繁栄の面からは反してます。 いつからこの国はロリコンがこんなに威張るようになったんですか?韓国好きより そっちが威張る方が もっと怖いような気がしますが。 それに日本男がロリコンで開き直る人が増えたから 日本女が韓国に行くようになったんじゃないんですか? 私はもっとロリコンはバッシングされてもいいと思います。 娘の将来をダメにされた親だって我慢なりません。その娘さん自体も可愛そうです。 私の考え間違ってますか?まだ 韓国好きな人間の方がマシだと思います。