• ベストアンサー

可愛いテイストのHP

mokunyanの回答

  • ベストアンサー
  • mokunyan
  • ベストアンサー率80% (160/198)
回答No.1

単純なページだったらHPビルダーでできると思いますが、 イメージのようなサイトだと、プロ並みの知識やテクニックが必要になります。 仕事向けのソフトで有名なものでAdobeのDreamweaverというソフトがあります。 他に写真加工ソフト、イラスト作成ソフトなども必要だと思います。 そのようなものがセットになったソフトは下記のようにとても高額です。 http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/ しかもこれらのソフトはスペックが高いPCでないと動作しません。 使いこなすまでにも時間がかかります。 なので、みなさん業者に注文しているはずです。 安くて50万円くらいからじゃないでしょうか? 打ち合わせして、製作してと・・・時間がかかります。 職人さんにフルオーダーで注文するような感じですね。 ソフトを揃えたり、勉強していったりすることを考えれば 発注した方が安いと思います。 とりあえず・・・ イメージにあげたサイトのオーナーに直接 どこで製作を頼んだのか問い合わせてみてはどうでしょうか? 思い通りのサイトができるといいですね!

kitty20000
質問者

お礼

やっぱり時間=お金、と考えれば、ここまで可愛いHPだと発注したほうが早そうですね。 聞いてみることにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 動くHPを作るには

    初心者ですが、おしゃれなHPを作りたいです。 参考にしたいのがこちらのような方々のHPです。 http://nanamiyazawa.com/ http://www5a.biglobe.ne.jp/~dstyle/ 業者に外注しないとだめでしょうか? 自作だとホームページビルダーなどで可能でしょうか? 教えていただけると助かります。

  • HPビルダーにないテンプレートでHPを作るには?

     私はホームページビルダー16を使って自分のHP(成人向きイラストサイト) を作りたいのですが気になることがあります  それはHPビルダーに載ってないテンプレートを使ってサイトを作る方法を 知りたいのです  希望としてはフレームとシンプルなフレームで自分のホームページを作りたいと 考えてます  HP16のテンプは63種類ありますがどれも殆どが自分のイメージとかけ離れて ます(食べ物や人の写真が載っている企業、飲食店向きなものなど)  どこぞのブランドもののHPのように動画や音楽が出るものが欲しい… なんて贅沢は言いません他人が見ていて安っぽくないと感じない程度、最低限の ことを知りたいのです   私はホームページに関しては全くの素人ですが、どうすれば自分のイメージ に合ったサイトを作れますか?

  • HPが作成ソフトを教えてください!

    お世話になります。 自営業者です。自分でHPを作っていますが、昨今のHPのクオリティの高さに驚いています。 参考までに、 http://www.world-ah.com/pc/index.html http://lecoeur-ah.com/ http://www.nobu-ac.com/ このようなHPを作りたいと思っています。 今はホームページビルダー16で簡単なHPを作っていますが、 HPbで頑張ればこういうものが出来るのでしょうか? それとも、おすすめのソフトがありましたら、教えていただけないでしょうか? ただし、あまり難しいソフトは使えないので、初~中級レベルのものでお願い致します。 どうぞよろしくお願い致します。

  • デジカメでとった写真をHPにきれいに載せたい

    デジカメでとった写真をHPに載せていますが、どうもきれいに載りません。よく、雑貨屋さんのHPなどではとてもきれいに写真が写っていますが、私のは 色が薄く感じてしまいます。ホームページビルダーで作っていて、プレビューで見ると、そんなに薄くは感じないのですが、アップロードすると、どうもイメージが違います。何か、きれいに載せるコツがあれば教えてください。

  • こういうテイストの画像を探しています

    顔の切り抜きにイラストタッチの絵を組み合わせた感じの画像を探しています。 韓国のアイドルの方を主に探しているんですが、特に東方神起、少女時代、BIGBANG、KARAなどがあるとうれしいです。 掲載されているHPで結構ですので、ご存知でしたら教えてください。

  • ホームページの中にブログをいれたい

    自民党の谷垣総裁のHPをご覧ください。 http://tanigaki-s.net/diary/index.php 彼のHPの中に、HPのデザインを残したままブログを入れています。このようなHPをつくるにはどうしたらよいでしょうか? また、これはわかる方だけで結構ですが、 ホームページのトップページにブログの更新状況を自動で表示させるにはどうしたらよいのでしょうか。 参考URL:http://www.ishiba.com/ RSS?でやるようなんですがイマイチわかりません。また、ホームページビルダーを使用しておりますのでその方面詳しいかた、よろしくお願いいたします!

  • すばらしいHPの作り方教えて!

    HPのことでお聞きします。 添付しているようなHPを作製したいと思っているのですがどうしても このような感じになりません。ソフトはホームページビルダーです。 何が駄目なのでしょうか? 私のセンスが無いのでしょうか? http://www.hollywood.ac.jp/index.html

  • HPビルダーに CGIのはりつけ

    はじめまして今ホームページビルダーで初めてHPを作るのでよくわからないのですが、ゲーム用のメンバー表みたいのを作りたくて http://www.senobeya.com/cgi/index.html からCGIというのがダウンロードできるみたいなのですが、さっぱりわからないので わかりやすく説明してもらえたら嬉しいです(^◇^)

  • HPのURLについて・・・

    私はHPを持っていて、サーバーはfc2です。 fc2ならURLは http://●●.web.fc2.com/ ●●はホスト名。になる人が多いです。 例えば、インデックスページならindex.html リンクページならlink.html 等とcom/のあとにつくと思うんですが、 私はインデックスページからずっと http://●●.web.fc2.com/ のみです。 これを直す方法があれば教えてください。 ホームページビルダーで作りました。 又、このOKWeveだったら、下のツールバー(? にちゃんとOKWeve とHP名が表示され、 タブ(? にもちゃんとページ名などがでますよね。 ですが、私のHPは下にNetscape タブに URLしかでません。 どちらかでもいいので、回答よろしくお願いします!!

  • HPリニューアルについて

     今までホームページビルダーやDreamWeaverで自作してた自社HPをリニューアルしたいのです。  HP業者はたくさんありますが、たいていサーバーレンタルなどの名目で維持管理代がかかるようです。  サーバーやドメインは自分で持っているので、最初の納品時のみ費用が発生するが、その後の管理費は不要という業者を探しております。  よろしくお願いします。