• ベストアンサー

officeのサービスパック

officeにもサービスパックがあると聞いたのですが、どこからダウンロードできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)
回答No.1

こちらをご参照ください。

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/downloads/2000/o2ksp3.aspx

その他の回答 (1)

回答No.2

ご自分のパソコンに合わせて必要なアップデートを自動検出する機能があります。 http://office.microsoft.com/japan/ProductUpdates/default.aspx

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/ProductUpdates/default.aspx

関連するQ&A

  • Office 2003 Service Pack 3 (SP3)をインストールしたのですが。

    Windows Updateから、Office 2003 Service Pack 3 (SP3)をダウンロード・インストールしたのですが・・・して良かったのでしょうか? またOffice 2003 Service Pack 3 (SP3)は何の為にインストールするものなのでしょうか?

  • office2002とservice pack 3

    当方は、OSとしてXP service pack 3を使用しています。officeは2002を使っています。ハードディスクを入れ替えたばかりです。このたび、更新ファイルとしてofficeXP service pack 3を入れるように通知してきました。なにぶんにも古いソフトなので、果たしてofficeは2002がofficeXP service pack 3と不具合を起こさないか不安です。どなたかご教授ください。

  • オフィス2000のサービスパックのインストール

    サービスパック1をサイトからDLし、インストールを始めると、「Office2000 Premium」のCDを挿入するように指示がでますが、私の保有するオフィス2000は「Professional」であって、「premium」ではありません。「Professional」のCDを入れても、当然そこから先へ進みません。「Premium」がないとサービスパックのインストールができないということなのでしょうか?

  • Office 2000 Service Pack 3 を適用させたい。

    Office 2000 Service Pack 3 を適用させたい。 ひとりぼっちのパソコン(ネットに接続しない環境)に 適用させたいのですが、どのふぁいるをダウンロード すればよいですか。   http://www.microsoft.com/japan/office/ork/2000/2000update.asp の"Office 2000 SP-3 管理者用アップデート: 2002 年 11 月 14 日" と思って、ダウンロードしてみたのですが。どうもsetup.exeが  ないようです。 SR-1とSP-2は、O2ksr1adl.exe (68,658 KB) sp2admin.exe (38,226 KB) をダウンロードして適用させましたが、これでいいですよね? OFFICE2000の適用って、CDを要求されるので何かと面倒なのですが リソースキットを使うと簡単にできるようです。 私自身、あまり使い方をわかっていませんが、ぜひ活用したいと 考えております。 どんなことでもいいので、気軽に投稿してください。

  • Office 2003サービスパック2がインシトールできない!!!

    Office 2003サービスパック2をインストールしても、インシトール失敗します。今までちゃんとアップデートしてきたので、もうインストールしないでいいってことなんですかね?

  • 「Windows XP SP2」 と「Office 2003 Service Pack 2」

    「Windows XP SP2」 と「Office 2003 Service Pack 2」の違いを教えて下さい。 先日WindowsUpdateでOffice 2003 Service Pack 3 をインストールしました。 その時に「Windows XP SP2」 と「Office 2003 Service Pack 2」がある事を知りました。 この二つの違いは何ですか? 又、Windows XP SP2もWindowsUpdateからインストール出来るものなのでしょうか?

  • service pack 3

    教えてください COMPAQ社製のVisualFortranのimage sizeの最大値が256MBのためエラーが出ました.COMPAQのホームページで調べてみるとService Pack 3をダウンロードしてインストールすれば1.75GBまで拡張できるといったことが書いてありました.そこでmicrosoftのホームページでservice pack 3を探してみましたが見つかりません.Service Pack 3はどこでダウンロードできるのでしょうか?

  • Service Pack 2

    auのリスモをダウンロードしたいんですが、Service Pack 2がないとできません、という表示が出てできませんでした。 そこでService Pack 2をダウンロードしようとしたんですができませんでした。トラブルシューティングにあることを全部やってみたんですけど無理でした。 いっそ初期化しようと思ったんですがやり方がわかりません^^; どうすればいいでしょうか?

  • office Service Pack3をインストールしたくないのですが、、、

    困っています、どうしたらいいのですか?間違えてoffice Service Pack3のボタンをクリックしてしまって、インストールが途中で止まってしまいました。 最初はoffice Service Pack3をインストールしようとしましたが、フォルダーが確認出来ません見たいなエラーがでました、何回やっても失敗します、この更新プログラムは入れたくないのですが、右のタスクバーに(更新の準備ができました。これらの更新をインストールするにはここをクリックして下さい)と出てます。いつものService Pack2ようの更新プログラムを自動インストールしたいのですが元に戻すにはどうすればいいですか? 右側のタスクバーに更新プログラム用のアイコンが出たままなんですよ、どうにか消したいのですが、削除の仕方が分かりません、元に戻すにはどうすればいいんですか?アイコンをクリックすると更新をインストールする方法を指定してくださいの説明が出ます。どなたか教えてまらえませんか?お願いします、(OS-WindowsXP、CPU-1600、メモリー223)

  • サービス パック・・・。

    超初心者です。分からなくて困ってます。 今、サービスパック1を使用しています。 バージョンアップしてくて、windows updataでサービスパック2にしようと試しましたが未だにサービスパック1のままです。 ダウンロードとかどこにあるのかも分かりません。 教えて下さい。 お願い致します。

専門家に質問してみよう