-PR-
解決済み

Internet Explorer 5.5 Service Pack 1 について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39233
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

『Internet Explorer 5.5 Service Pack 1』が公開された、と聞きましたが、ダウンロードファイルが大きくて、ダウンロードできません。
そこで、どなたか、『Internet Explorer 5.5 Service Pack 1 』が収録されている雑誌かなんかを教えてくれませんか???
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

ダウンロードできないのではなく、インストールの間の接続時間が長すぎるのが問題と言う事ですね。
最小コンポーネントのダウンロードでも厳しいですか?
さて本題のCDですが、理由は良くわからないのですが、MSもsp1のCD-ON-CALLでもサポートしてないようです。となると雑誌での入手も難しいのではないでしょうか。
補足コメント
kenkouhousi

お礼率 50% (2/4)

わかりました。暇な時にやってみます。
もし、収録されている雑誌等を知っている方、まだ、一応締め切らないので、教えてください。
投稿日時 - 2001-02-12 21:02:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

雑誌等でsp1が収録されているものは知らないのですが、ダウンロードできないとはどのような状態になるのでしょうか?
インストールができないのではないのですね?
ディスクやメモリは足りていますか?
私がダウンロードしたところ問題無くできましたが。
(ダウンロードにはRealDownloadを利用しました。)
ダウンロードファイルのサイズは494k程度です。
常駐PGM等停止されて再度実行されてはどうでしょうか?
補足コメント
kenkouhousi

お礼率 50% (2/4)

その494kをDLした後、
また、回線をつかってインストールを続けなければならないのではないでしょうか??
電話回線の私には、少し厳しいのです。
投稿日時 - 2001-02-12 12:49:35

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ