• 締切済み

質問です

私は片思い中なのですが、先日、電話で『好きにさせてよ』と片思い中の彼に言われました。 彼は私に好意があるのでしょうか?

みんなの回答

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.1

初めまして、 素面な状況であれば、向こうも好意を持っていると考えてもいいと思いますよ。 ただ、振られた時の保険で「させてよ」と言ってると思います。 私の経験上呑んでたら、適当にそう言う事を言っちゃう時もあると思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問。電話は照れるものですか?

    こんにちは、先日片思いの彼とのデートの帰り際に、「メール好き?」と今後たくさん送ってもいいかの意味で聞いたところ、「うん、電話は照れるからね」と言っていました。(お互い、アドレスと携帯番号を知っています) 照れるって…どういうことでしょうか。 本当に私と電話をしたくないのか、少しでも私に好意を持ってくれていての発言なのか…。それとも、男性は誰からの電話にも照れるのでしょうか? 恋愛初心者なのでアドバイスお願いいたします。 ちなみに、相手は26歳、私は大学生です。

  • 男性に質問です。

    本命の女性がいるときでも(片想い) 自分に好意を持ってくれてる女性がいて 嫌いなタイプじゃなければ その女性に自分から電話したりメールしたりして 甘えたいですか?

  • 恋愛相談 女性の方に質問です。

    片思いの人がいます。 その彼女とは中学校の同級生で、現在は遠距離片思い中です。 たびたび連絡はとっている方だと思います。私からする事もあれば、彼女から連絡をくれる事もあります。ですが、仲の良い友達から一歩踏み出せず、疲れてきました。 先日地元の同窓会で彼女と会ったのですが、 お店を出て、なぜか腕を組んできました。また、違うテーブルで飲んでいる時も 視線を感じたり、彼女の仲の良い友達から彼女の事をどう思っているのかと質問されました。 腕を組んできたのは酔っていた事もあると思いますが、彼女の気持ちがいまいちわかりません。 というのも、彼女は好意のない男性でも度々ごはんに行ったりしている事を 彼女自身から電話等で聞く事があるからです。 私はただの心を開ける友達でしかないのでしょうか? 仮に私の好意に彼女が気づいていたとして、彼女も私に好意をよせてくれていたとしたら 上記したこと等を私に話すでしょうか? 年齢は問いませんが女性の方になるべくご回答頂きたく 宜しくお願い致します。

  • 20代半ばの女性へ質問 生理中って言いますか?

    先日、片思い中の女性に「元気ないね」って言ったら、「生理なの」って言われました。 この片思い中の女性には、先月、好意があることを告げ、良い返事はもらえず、さらに少し壁を 作られたような感じでした。 そんな、少し距離を置いている男性に対し、「生理なの」って言う女性の心理を教えて下さい。

  • 女性に質問です

    先日、片思いの女性との初デートでカフェにランチに行ったのですが、相手は少食らしくご飯もケーキも美味しいけど全部食べれないと残したので食べてあげました。 そこで女性に質問ですが、もし自分が同じことをしてもらったらちょっと相手に好意を持ったり気になりだしたりしますか?

  • 女性に質問なんですが、

    女性に質問なんですが、 積極的にアプローチしなければ好意って伝わらないものなのですか? 職場の女性に片思いしてまして、奥手な僕なりにアプローチをしているつもりです。電話をかけたり(出てくれないですけど)、メアドを渡したりなど・・それなりに話はする関係性です。 この程度ではアプローチされていると感じないものですか?それともスルーされてるだけなのですか?詳しくは分からないと思いますので、回答者さんだったらどうなのか聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性の方にご質問です。

    女性の方にご質問です。 先日片想い中の女性から誕生日プレゼントに たぶん2万円ぐらいするショルダーバックをもらったんですが、 単なる友達にそんな高価なものプレゼントするんでしょうか? それとも女性の方も好意を持たれているからなんでしょうか!? 恋愛経験が少ないので、とても悩んでいます。 ヨロシクお願いします。 ※片想い中の女性とは月3~4回 遊びにいったり飲みにいったりしています。

  • 片想いの人にどう私のことどう思ってるか聞かれた

    先日、私の友達から「片想いの人から私のことどう思ってるか聞いてと頼まれた」と言われました。私と片想いしている人はLINEは毎日しているし、電話も週に1回約4時間ほどする仲です。 正直私はそのようなことも人づてではなく直接話せる間柄だと思っていました。 この人づてに聞いてくるという行為は、もしかして私の好意を相手が感じて私のことを避けるためにそのことを確認しようとした、というふうに感じます。 そこで自分のことをどのように思ってるかを人づてに聞くという行為についてどのような意味があるのかを知りたいです。 長々となりましたが回答よろしくお願い致します。

  • この質問はしてもいいのでしょうか?

    私(26)、片思いの男性(20) 私はあまり会話をしたことの無い学生に片思いし、アドレスを渡して2カ月ほどメールをし合ってます。(週2,3回程度、敬語で) 彼は私が好意を持っていることを知っています。 彼は私に対して興味がある感じです。(好きかどうかは別) そこで質問なんですが、「どんな女性がタイプですか?」と質問するのはどうなんでしょうか? 片思いされているのを分かっている訳ですから、重いと感じるでしょうか? しかも、彼は今猛勉強中で恋愛は後回しという感じです。(それが終わったら遊ぶ約束をしました) 私が逆の立場であれば「ん?私の好みのタイプに変身するのかなぁ?」と思ってしまいます。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 女性に質問です。

    片思いの男性も実は貴女に好意があり、貴女のアップの顔写真で毎日オナニーをしているという事を聞きました。少しは嬉しいですか。