• ベストアンサー

高一男子 ジムでの服装について

ジムでの服装についてですが、上に白いKAPPAのパーカー、下は黒いKAPPAのジャージですがおかしくないですか? もし服装についてアドバイスがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.2

ジム=スポーツジム、ってことで書いてみます。 特におかしくないですよ、ただ、上がパーカーの人はあまりみかけません。 まぁ、直でパーカーってこともないと思うし、暑ければ脱いで調整できるようにしておけば問題有りません。 ジムで見かけた明らかにおかしいと思った服装としては ・上のシャツin(単に好みはあるけど・・・) ・白のランニングシャツ ・ブリーフ?って思うようなパンツ ・あまりにもボロボロな服 ・サンダル ・俗に言う、体育館シューズ ・トレーニンググラブの代わりに軍手 これにあてはまらなければ浮いたりすることは無いですよ。 あと、ユニクロなどの安い店が近くにある場合、他の人とかぶって丸分かりってことになります。 そういったことを気にする場合は注意しといたほうがいいですよ。

kaxtupa-2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません。直でパーカー着る予定でした。 新しくジャージを買ってジムに行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• Struggler
回答No.1

汗を必要以上にかきたいならともかく普通に運動するくらいなら上はTシャツでいいと思います。 おしゃれしてもジムではあまり意味ないですよ、基本自分にストイックな人ばかりなので格好とか気にしてないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今後は、Tシャツを来てジムに行くようになると思います。 補足についてもお答えていただけますとうれしいです。

質問者

補足

上に白いKAPPAのパーカー、下は黒いKAPPAのジャージをジムに着て行くのはおかしいと思いますか?