• 締切済み

2011NBALLSTAR当日チケットについて

NBA ALL STAR に行かれた方、詳しい方がいたら教えてもらいたいのですが。 当日会場にいけば、チケットはとれるのでしょうか?<一番安い席でもいいです> どなたかNBA事情に詳しい方、お答えお待ちしています。

みんなの回答

• askquest
回答No.1

当日にBOXオフィスでチケットは余っていれば購入できますが、オールスターの試合の場合まず手に入りません。 (しかも今回はLAであるので、100%売り切れるはずです) 当日購入方法はダフ屋から買うしかありません。 もしくはダフサイトなどから前もって買っておいたほうが、ぼったくりも少なく、騙される事もないので、 (チケットが届かない場合はちゃんと返金してくれます)、このようなサイトを使うことをオススメします。 ちなみに、今見てみたら、一番安いチケットで(日曜日のオールスターの試合のみ) $600 します。 レイカーズVSヒートなどの好カードが$300するので、$600はまぁ妥当な値段ではないでしょうか。 見にいけるといいですね。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.stubhub.com/nba-all-star-tickets/2011-nba-all-star-game-2-20-2011-1017697/
maxprofit
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 参考になりました。もう少し検討してみます。