• ベストアンサー

外付けHDDの使い方を教えてください

外付けHDDを購入したが、ソニーブラビア(地デジ)で使いたい のですが、接続の方法を教えてください ソニーブラビアKDL-26BX30Hです チューナーは、必要ですか?HDDからDVDに書き込めますか? 接続には何が必要ですか? どういう機械か知りませんので教えて頂けますでしょうか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

ひょっとして…東芝のレグザと間違えていらっしゃるのかも。 ソニーのブラビアは外付けハードディスクの増設は、専用機(http://www.sony.jp/bravia/lineup/BRX-A250/index.html など)以外ではできなかったと思います。 東芝のレグザは USB や LAN接続のハードディスクを直接増設してそこへ番組を録画できます。 まずはどのようなハードディスクを購入したのかを教えてくださいませんか。 それにより、対象のハードディスクを増設する方法を知っている人からアドバイスをいただけると思います。

その他の回答 (1)

• Yodo-gawa
回答No.1

まずは、ブラビアのサイトで確認し、外付けHDDの品番を記載しましょう。 USB接続では、そのブラビアとは接続できません。 まあ、マニュアルを読む事ですな。

rse10877
質問者

お礼

ありがとうございました