• 締切済み

ジェームスで3リットル交換する方限定質問です

ジェームスで5W-20の3リットル缶を取り寄せてやってますか? 銘柄や値段解りますか? それか普通にトヨタの5W-30の1リットル缶を3つ取り寄せしているのでしょうか? *ちなみに私の車は5W20推奨でいつもそれにしてます

noname#123384

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

ジェームスではないが4リットル缶を買って3リットル使用、残りは廃棄。 この方が安いはず。

質問者

補足

高いです 1リットル缶が千円しないのに4リットル缶が4千円する その金でフィルター交換まで出来ます 捨てるオイル代が高いです