• 締切済み

次の恋にいけるアドバイスを下さい。

tomusatomusaの回答

回答No.5

お相手の方に何があったのかわかりませんが、 私は自分の気持ちを正直に言うのが、どちらにしてもすっきりして次にいけると思います。 私も同じような経験がありますが、こちらはこのように思っているのですが、あなたはどうなのですかと聞きました。 結果、お互いに誤解があっただけかというときもありましたし、とてもしょうも無い人だったということがわかったりでした。 でも聞いたおかげで、そのときは多少いやな思いをしてもすっきりして次にいけました。 そして今は幸せに暮らしています。 参考になれば幸いです。