• ベストアンサー

英訳してください

MXT500の回答

  • MXT500
  • ベストアンサー率67% (101/149)
回答No.2

参考にして下さい。 ○○(人物)の絵はあなたが描いたの?  Did you paint the picture of ○○?  Was it you who painted the picture of ○○?  (↑ you を強調)  描画ならば painted → drew 彼女に似てる。  The picture is (much) like her.     much とても  The picture (really) reminds me of her.    really 本当に (↑それは彼女のことを思い出させる)  the picture → it にしてもいいです。 上手だね。  The picture is (really) good.  You are a good artist [painter]. drawer は使いません。

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!お礼を言うのが遅くなっちゃって申し訳ないです!!色々と丁寧に親切に教えていただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • 日本語→英訳お願い致します

    「見本を見ずに、記憶とセンスだけで絵を描きます」 こんな感じでの内容を伝えたいです。 例えば、人物や乗り物の絵を、写真は見ずに記憶力だけで描くといった具合です。 よろしくお願いします。

  • 英訳してください!

    英訳してください! あなた達のアルバム(CD)持ってるよ。ママは、また○○(人物名)に会いたいって言ってる。私は○○(人物名)のファンです。また○○(人物名)に会いたい。○○(日付)の○○(場所)のライブでは○○(人物名)の○○(曲名)を歌ったよね。オリジナル曲も好きだけどあなた達がカバーした曲の方が好き。 よろしくお願いします!

  • 英訳をお願いします。

    (1) まるで絵が飾られているようなカーテン (2) 絵のようなカーテン よろしくお願いします。

  • 英訳してください!

    英訳してください! 私は健康と体を鍛える為に○○(人物名)や○○(人物名)とかのmusic videoを見て毎日sexy danceしています。あなたにdanceをlessonしてもらいたいです。あなたに会いたい。 よろしくお願いします!

  • 英訳

    ・「萌え」とは、ある人物やものに対して深い思い込みを抱くことです。 よろしくお願いします。

  • 英訳してください

    あなたのファンです。東京のショーケースライブは参加できませんでした。私は健康と体を鍛えるために○○(人物名)とか○○(人物名)のmusic videoを見ながら毎日danceしています。あなたのmusic videoも見て歌ってdanceしてるよ。 よろしくお願いします!

  • 英訳願います

    下記の文の英訳(口語)を教えてください。よろしくお願いします。 「私は、私が描いたいくつかの絵を額に入れました」 ニュアンスは、「自分の描いた何枚かの絵を額に入れてみた」ということが言いたいです。

  • 英訳

    英訳教えて下さい。 PC画面に複数の絵があって、その絵の中で左上の絵を指す場合、何と言えばよいのでしょう? 以下は自分で考えた文になります。(違和感たっぷりです。。) upper left picture on PC display.

  • 英訳してください

    地震の揺れ地球5周した。 ○○(人物名)好きなの?

  • どなたか英訳をお願い致します。

    映画監督に手紙を書きたいのですが、下記の内容をうまく英語に出来ません。どなたか英訳して頂けませんでしょうか・・?宜しくお願い致します。 『仕事の帰りに何回も通って観ました。映画館で観れたことが凄く嬉しいです。 やはり観る度に新たに感じることがあります。 母親と〇〇(映画タイトル)を観たのですが、私とは少し違った感じ方をしたようでした。 〇〇(人物A)の立場で観ており、〇〇(人物A)のことを全く普通だと言っていました。〇〇(人物A)と正面から向き合わない〇〇(人物B)の方が気になったようです。 私は〇〇(人物A)が〇〇(人物B)に枕を投げ渡すラストシーンが大好きです。』