• ベストアンサー

英訳してください

MXT500の回答

• MXT500
回答No.2

参考にして下さい。 ○○(人物)の絵はあなたが描いたの?  Did you paint the picture of ○○?  Was it you who painted the picture of ○○?  (↑ you を強調)  描画ならば painted → drew 彼女に似てる。  The picture is (much) like her.     much とても  The picture (really) reminds me of her.    really 本当に (↑それは彼女のことを思い出させる)  the picture → it にしてもいいです。 上手だね。  The picture is (really) good.  You are a good artist [painter]. drawer は使いません。

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!お礼を言うのが遅くなっちゃって申し訳ないです!!色々と丁寧に親切に教えていただきありがとうございました!