• 締切済み

イタリア語?翻訳おねがいします

youtubeの http://www.youtube.com/watch?v=cjiF93URZs0 という動画内で、外国人アナたちが喋っている内容を教えて下さい。 たぶんイタリア語だと思うのですが、通の方、だいたいの内容でいいので日本語または英語訳で教えて下さい。

みんなの回答

  • acasa
  • ベストアンサー率40% (48/118)
回答No.3

女の子達のショウのことと、選手の説明です。

  • venefica
  • ベストアンサー率44% (321/726)
回答No.2

これはイタリア語ではありませんね。 ロマンス語だと思いますので、NO.1の回答者さんと同じく、わたしもルーマニア語ではないかと思います。 ポルトガル語、スペイン語、フランス語、イタリア語ではないとなると残るのはルーマニア語ですし。 ルーマニア語といえば恋のマイアヒという歌しか聞いた事がないので、この動画もなんと言ってるのか良くわかりませんでした… イタリア語ならちょっとはわかるかななんて思ったのですが。

housemann
質問者

お礼

italian to english のオンライン辞典に入れても単語が出てこないので不思議に思っていたのですが、そうでしたが。なんとか方法を考えてみようと思います。ありがとうございました。

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.1

ルーマニア語ではないでしょうか?

housemann
質問者

お礼

イタリア語ではないのですね・・ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 外国人です...この動画内容を日本語で書いてください

    外国人です...この動画内容を日本語で書いてください もうこの童話の内容は分かっています. ただ動画の正確な日本語校正が必要です. ->ところが この 二人に 近ごろ..~~~ こんな式で 10分映像なのに短く書いてくれても良いです. http://www.youtube.com/watch?v=Cjvg6ueAQ4c

  • ドイツ語と日本語の類似

    下記は、ジンギスカンの歌ふ「めざせモスクワ」です。歌詞はドイツ語です。どうしてこれほど完璧なまでに、日本語に聞こえるのですか。 オリジナル動画 http://www.youtube.com/watch?v=QAseL-KXdm4 そらみみ動画 http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM オリジナル動画とそらみみ歌詞 http://www.youtube.com/watch?v=DoPICDHC3Fo

  • お願いします。翻訳してください!

    ゲーム内である不具合が起きてしまい外国人のフレンドに相談したところ、海外の動画を教えてもらいましたが、恥ずかしながら英語を理解できませんでした お手数ですが、短い動画ですので翻訳してもらえるととても助かります https://www.youtube.com/watch?v=SGqXW318L-w

  • イタリア語簡易翻訳サイトについて

    私はイタリア語はわかりません。 そこで、イタリア語で書かれた文章をGoogleやExciteのWeb翻訳で日本語や英語にしてなにを言っているのか、を知るようにしています。 ある仕事上、海外在住のイタリア人と英語でメールにて会話していたのですが、どうも相手のほうが英語が苦手、ということで、プライベートの内容はイタリア語でいいですよ、と言ったところ、もっと話をしてくるようになり助かるのですが、私はいかんせん、イタリア語は挨拶以外知りませんので、Web翻訳使っています。 GoogleとExciteでのどちらでも同じような意味になるので、なにを言っているのか、は、おおよそ理解できます。 問題は、 私は簡単でシンプルな英語とイタリア語で相手に書くようにしたのですが、 日本語、あるいは英語から、イタリア語に訳すとき、GoogleとExcite翻訳では若干違うイタリア語になります。 日本語から英語への翻訳の場合を見ても、同じようにWeb翻訳によって異なりますが、 イタリア語の場合、 GoogleとExciteWeb翻訳のどちらが、 より正確な(相手に通じる)イタリア語でしょうか? これから文法など勉強していくことになりますが、急いでいることもあり、相手に通じる簡単なイタリア語でよいのでとりあえず今使いたいと思っています。

  • イタリア語で罵られた?

    動画サイトyoutubeでイタリアの人が作成した動画にコメントをしたら、他のイタリア人から「e come darti torto!」と言うコメントを返信されました。イタリア語は知りませんが見ただけでなんとなく罵られているような(特にdartiという言葉がなんか・・)雰囲気なので翻訳サイトで調べてみたところ「そして。あなたに非難をしながら!」という言葉になりました。まあ翻訳サイトはあまりアテになりませんがこれに近いことを言ってるのだと思いました。で、質問なんですがちゃんと訳すとなんて言ってるんでしょうか?イタリア語の分かる方、よろしくお願いします。 ちなみに動画の内容はイタリアの女優さんを紹介する動画で私はイタリアの女性は綺麗だと日本語で書き込んだんですが。何が気に入らないんだか・・。

  • 何と言っているのでしょうか?

    下記添付の動画の最初に英語で何か言っていますが、これはなんて言っているんでしょうか? 英語と日本語訳で教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=8GgZYzv56-8&NR=1

  • イタリア歌手 ジョルジアの歌詞を教えて下さい。

    TVでイタリア語講座を見ています。5月の最終週で紹介されてたイタリア人歌手のジョルジアの歌、 Quando una stell muore  の歌詞とその日本語の訳をご存知の方いらしたら、是非教えて下さい。  とってもメロディーや、歌い方、気に入りました。https://www.youtube.com/watch?v=omX_svLJ5zg&feature=share ネットで調べても、日本語訳は、見つけられませんでしたので、是非お願いします。

  • 英語について教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=iezY4UkqNGg    この動画は英語で喋っていると思うのですが、この動画で言っていることを日本語にしてくれませんか?

  • 日本語訳をお願いします!

    https://www.youtube.com/watch?v=HQFmaNlq2lk こちらの0:00~0:45と1:30~最後までの英語を日本語にしてください!

  • テレサ・テンの日本語について

    テレサ・テンの日本語について テレサ・テンは台湾生まれの中国人ですが、 動画を見る限り、日本語は抜群です。 http://www.youtube.com/watch?v=TRyXd-tiDFs http://www.youtube.com/watch?v=6d2S0upqd60 中国人の外国語対応力は、日本人をはるかに上回るとは聞きますが、 歌手の生活が多忙で、日本語を勉強する時間も余裕もなかったと思います。 私は、中国人や中国語とは、殆ど縁がありません。 この程度の日本語は中国人には習得は簡単なのでしょうか。 不思議でなりません。 何でもいいです。 教えてください。