• 締切済み

プレゼントについて

彼女へのプレゼントの候補に腕時計を考えています。できれば当日まで内緒にしておきたいのですが、全然詳しくなくどんなものがいいのか検討もつきません。 予算5万円くらいで普段の服装はおとなしめな24才女性用ではどんなものがあるでしょうか? 参考にさせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#123602
noname#123602
回答No.3

こんにちは。 腕時計のプレゼント、素敵ですね(^^) 予算が5万円であれば、 ・セイコーのルキア http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/lukia/lineup/index.php#solar ・シチズンのクロスシー http://citizen.jp/xc/lineup/minisol.html お勧めです。 それぞれ、菅野美穂さん、篠原涼子さんがイメージキャラクターで、素敵な腕時計ですよ。 セイコーとシチズンですので品質が良いのはもちろん、女性らしい品の良い腕時計で長く使えると思います。 アクセサリー感覚なら、ちょっと予算オーバーですが、ageteの時計もお勧めです。 私は3本持っていますが、ブレスレット感覚で着けられるので、綺麗目の服装の時に着けています。 http://www.agete.com/collection/#/item/watch 素敵な時計が見つかるといいですね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

五万以下ならグッチがオススメです!グッチの時計はアクセサリーに比べ割引が高く半額なんてザラにあります!バングルタイプとかかわいいですよ!本物ダイヤ入りのやつでもドンキホーテやショッピングモールのブランドショップなら五万きることもあります。No.1のおっしゃるブランドも私の彼女はよく愛用してますが、グッチあたりが高級感はあります!また流行りにムラがないブランドなんで末長く使えると思います!ドルガバやコーチも安いですが、ドルガバは若いうちしか使えないし、コーチはデザインいまいちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ファッション関係で働いていた20代の女です。 ご参考になるか分かりませんが、 彼女さんの服装の雰囲気をすごく勝手にイメージしてみると、 以下のブランドの時計などはどうでしょう? ・ジルスチュアート http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokeikan/jillstuart.html ・マークバイマークジェイコブス、もしくはマークジェイコブス http://store.shopping.yahoo.co.jp/hammer/mbm1108.html ・ポールスミス http://www.10keiya.com/c/246.html 彼女さんがいつもつけているアクセがシルバー系か、ゴールド系で 時計の色や種類も変わってくると思うので、 種類の多いブランドだけ並べました(^^) 喜んでもらえるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • 彼女へのプレゼント(腕時計)

    こんにちは。20歳の大学生です。今度、クリスマスプレゼントとして、20歳の大学生の彼女に腕時計をプレゼントしたいと思っています。予算は、2万円以内です。オススメのものを教えてください。 ちなみに彼女は雑誌なら、スープ、ノンノをよく読むそうです。現在は、丸盤の小さめなシルバーでとってもシンプルな時計をしています。 また、少し自分で調べていたら、ズッカのキャラメルという時計が人気だとわかったのですが、その時計は、上記の雑誌を読むような女の子に合いますか。 初めてのプレゼントで、互いにどんなプレゼントにするかは、当日まで内緒にしよということで悩んでいます。よろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 彼氏へのバレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は23歳、彼氏は30歳の社会人です。 Gショックの腕時計か、ペアブレスレットで悩んでいます。 腕時計は一昨年のクリスマスにプレゼントしたのですが、最近時間がたまにずれてしまったりしているのと、彼氏がつい最近「この時計欲しいなぁ」と言っていたので、候補に入れました。 ペアブレスレットは、今お互いにペアリングとペアネックレスを持っているのですが、ペアリングは彼氏が仕事中に壊してしまい、ペアネックレスは私が肌に合わなく荒れてしまうので、お互いになかなか付けられていません。 「新しいペア物が欲しいね」と話していたので、これも候補に入れました。 プレゼントを渡す当日は、デートのプランも考えていて、そこでご飯代や遊び代なども私が負担しようと思っているので、プレゼントの予算は1万ちょっとで考えています。 腕時計、ペアブレスレット、どちらを渡すのがいいでしょうか? また、渡し方でオススメはありますか? 腕時計もブレスレットも、腕につける物なので、彼氏に目をつむっててもらい、付けてあげるのも考えたのですが、ちょっと出来すぎですかね?(^_^;) 他に、オススメのプレゼントがあったら教えてください。 彼氏は普段私服出勤なので、ネクタイとかは使いません。 私服は大人っぽい感じですが、たまにパーカーなどカジュアルな格好もします。 回答お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ彼の 誕生日なので、 腕時計をプレゼント しようと思っています。 予算が3万円ぐらいなので EMPORIO ARMANI の腕時計にしようか 悩んでいるんですが どういった デザインがあるのでしょうか? ベルトがステンレスで ゴツめのデザインが 彼は好きだと思うんですが.. また、 彼はメーカーや ブランド物に 少しうといので EMPORIO ARMANI にしようと思ったんですが、 彼の知らない メーカーの腕時計を プレゼントしても 喜ぶものでしょうか? 普段から あまり アクセサリーもせず、 腕時計も上記に書いた デザイン以外に あまりこだわりは なさそうです。 他に これはいいよ っていう物はありますか? 彼は 20代前半で 体格は少しがっちりで 服装は 適当というか(笑)、 ラフな感じです。 私も 腕時計に詳しくないので 何かアドバイス よろしく お願いします(>_<)

  • 女性に贈るプレゼントの時計はどれがいいですか?

    腕時計についてお尋ねします。 好きな女性がいて、腕時計をプレゼントしたいと思います。 予算は、30万円以内です。 働いている女性なので、スーツに合うような時計がいいです。 シンプルだけど、しっかりしていて飽きのこない長く使える 時計がいいと考えています。 お薦めはありますか? 僕自身は、時計をつけないので、さっぱり分かりません。 どうか、アドバイス頂けたらと思います。

  • 男性への腕時計プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 私自身腕時計には全く興味がなくどの様なものを買えばよいかわかりません。 何かお勧めがあれば教えて下さい★ プレゼントはサプライズを考えています。 予算は5万円ほどで、彼の年は今年で27歳 です。 格好は サーフの様なラフな服装をしているのですが、これから年を取っていっても使えるようなものが良いかなぁ ト思っています。 宜しく御願いします!

  • 25~30歳の男性にあげるプレゼント

    来月で28歳になる彼へのプレゼントを何にしようか悩んでいます。 今までは誕生日やクリスマスに予算20,000円内で腕時計・バッグ・シャツなどをあげました。 しかし振り返ってみると、いまいちフツーだなーと思い気の利いたものをあげたいのですが、どんなものがいいでしょうか? (ちなみに服装にはけっこう気を遣っているヒトです) 女性の方はもちろんのこと、おしゃれに関心のある男性の方のご意見もいただければ嬉しいです♪

  • 男性へのプレゼントについてお聞かせ下さい

    今年30歳になる彼へのクリスマスプレゼントを考えています。 交際して6年目なので、鞄、お財布、ネクタイ、キーケースetc...大抵ランクの上位に入るモノはプレゼントしました。 腕時計はまだプレゼントしたことがないので、最有力候補なのですが、いわゆるROLEX等の高級時計は予算上プレゼント出来ません(涙)。 そこで色々調べたのですが、以下の時計を候補にあげています。 ビクトリノックス クロノクラシック XLS MT(\\ 136,500) 30歳男性への腕時計プレゼントとして、どうでしょうか? 色々考えすぎてどうすれば良いのか分からなくなってなってしまったので、どうかご意見お願いします(シ_ _)シ

  • 20歳の娘にプレゼントしよう思いますが?

    生後10か月で別れ1度も会っていない娘が20歳になりますので、腕時計をプレゼントしようと思います。 予算は25万円位。20歳くらいのOL女性の好むブランド、モデルなどを教えて下さい。 また、今更プレゼントを贈られてもやはり迷惑なのでしょうか?

  • クリスマスの演出

    こんにちわ。22歳女性です。 付き合って2ヶ月ちょっとの、25歳の彼氏がいます。 そろそろクリスマスだな~と思って、先日その話をしたのですが、 「クリスマスどこに連れて行ってくれるの?」 と聞いたら、プレゼントも含め当日まで内緒と言われました。 なので、私から彼へのプレゼントも当日まで内緒ということになりました。 私は、お互い何が欲しいか聞いてから一緒に買いに行けばいいかな~?って思っていたのですが、彼氏はそれじゃおもしろくないとのこと。 当日まで内緒なのはとっても楽しみなんですが、彼氏がクリスマスにどこに連れて行ってくれるか秘密にしてるなら、私も何か彼をビックリさせるようなことをしたいんです。 ●プレゼントで今思いついているのは、時計・おそろいのライターとかです。 時計だったら、~4万円くらいでどんなものがありますか? 男性のものは全くわからないのでお願いします。 また、普段よく使うもので欲しいもの、今まで貰って嬉しかったものを教えてください。 ●クリスマスや誕生日に、今まで恋人にしてもらったサプライズな演出や、これからする予定のことがあれば是非教えてください。 また、何かいい案があれば教えてください。 是非参考にさせてもらいたいです>< よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ヤマト運輸のシールラベルを印刷するための設定方法を教えてください。
  • ご利用のパソコンにWindows10を使用しており、無線LANで接続されています。
  • お問い合わせはブラザー製品に関する内容です。
回答を見る