• ベストアンサー

ザ・ピーナッツ

ザ・ピーナッツのCDは売っているのでしょうか? 探しているのですが、見つかりません。もし、お店で見かけた方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私、店頭で買いましたよ。ちなみに私は「ザ・ピーナッツ ベストアルバム」(渡辺音楽出版株式会社:定価¥1800)を買いました。25曲も入っててこの値段! タワレコで検索したら結構ありましたのでよかったら覗いてみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=241000&GOODS_SORT_CD=
haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました。