• ベストアンサー

ザ・ピーナッツ

ザ・ピーナッツのCDは売っているのでしょうか? 探しているのですが、見つかりません。もし、お店で見かけた方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私、店頭で買いましたよ。ちなみに私は「ザ・ピーナッツ ベストアルバム」(渡辺音楽出版株式会社:定価¥1800)を買いました。25曲も入っててこの値段! タワレコで検索したら結構ありましたのでよかったら覗いてみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=241000&GOODS_SORT_CD=
haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1
haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ザ・ピーナッツ 

    ザ・ピーナッツの曲の中で一番好きな曲は何ですか?

  • ザ・ピーナッツを知っていますか?

    こんにちは たまにはアカデミックな質問をと思うのですが どうも私の柄でもありません 最近、ザ・ピーナッツの歌を聴いていまして 流石にハーモニーが素晴らしい 「エド・サリバンショー」で東洋の歌姫と言われただけのことはある 「ダニー・ケイショー」にも出ましたかね? テレサ・テンなどの歌などを聴くと その歌唱力に圧倒されます 質問は1960年代から90年代くらいまでで 思い出に残る歌手、グループがありましたら? お話させていただければ

  • ザ・ピーナッツはエンターテイナーの実力があったか

    ザ・ピーナッツとは、双子デュオということで珍しがられただけですか。それともエンターテイナーの実力はあったのですか。

  • ピーナツスプラウト(ピーナツの芽)について

    先日、ピーナツスプラウトが健康にイイと聞きました。 あちこちスーパーなどを探しましたが、残念ながら見付ける事が出来ませんでした。 どなたか福島県内でピーナツスプラウトを取り扱っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ピーナツバターとピーナツクリームの違い

     ピーナツバターが欲しくなってお店に行ったのですが、 <ピーナツクリーム>と記されたものしか、ありませんでした。ピーナツバターとピーナツクリームの違いはなんでしょうか?

  • 無糖のピーナツバター??

    無糖のピーナツバターを探しています。いろんなスーパーやデパートに行きましたが、よくある甘~いピーナツバターしか見当たらないのです。私は地方に住んでいますので、商品を扱っているお店ではなくてピーナツバターのブランドを手がかりに探そうと考えています。ブランドが分かれば、その会社に電話をして取り扱っているお店を教えてもらえるのではないかと思います。 どなたか、無糖のピーナツバターのブランドをご存知の方はいらっしゃいませんか。

  • どんどん焼きのピーナッツ

    なぜ、どんどん焼きにピーナッツが1つしか入っていないのですか? というより、ピーナッツを入れた理由が気になって仕方が無いので知っている方教えてください。 ちなみに、途中、味のアクセントの為のピーナッツという理由ではどうしても納得いきません。 というのも、食べると必ず、比重のせいか、最後の一粒がピーナッツになるからです。 よろしくお願いします。

  • ピーナツ

    お菓子を作るのに、レシピに「ピーナツバター」と 書いてあったのですが、買ったものには「ピーナツクリーム」(パン等に付けるやつ)となっていました。 ピーナツバターと、ピーナツクリームの違いって何でしょうか?同じですか?

  • ピーナッツ味噌が食べたいのです。

    ピーナッツ味噌を作りたいのですが、レシピがありません。海外に住んでいるのでお店にもないので自分で作る他に手段がないのです。もしレシピをお持ちの方がいらっしゃったら教えてください。

  • ピーナッツの歌ですが……

     木枯らしが吹く夜に、遠い昔に聞いた「ザ・ピーナッツ」の歌のメロディーが浮かんできました。  タイトルは「心の窓に灯を」と言ったと思います。「寒い木枯らし吹き付ける……セーター、ぼろシューズ……夜だけど……ともしましょう……心の窓にともしびを、ほら、えくぼが浮かんでくるでしょう……」  歌詞は虫食い状態ですが、疑問は、なぜこんないい歌が、テレビの「ザ・ピーナッツ」回顧特集などに、一度も出てこないのか、です。  高校生のころに聞いたのが最後ですから、半世紀も、聞いていないことになります。不思議な歌です。  どなたか、なぞを解いてください。