• 締切済み

大阪のおいしいインドカレーのお店、ご存知ですか?

noname#2509の回答

noname#2509
noname#2509
回答No.1

こんにちは! 私のオススメは梅田の「バンジャーラ」です。 ウェイトレスさんの女性1人以外は、 みんなインドから来られた方が働いておられます。 日本語も堪能で明るく気さくな方ばかりです。 店内にはインド音楽が流れ、ちょっと落ち着いた雰囲気の店です。 カレーだけでも25種ぐらいあって、 辛さは辛いのとか辛さ控えめなどリクエストできます。 他にもタンドリーチキンやシークカバブ、サモサなど インド料理が色々楽しめます。 もし、足を運ばれた時には、ぜひナンと一緒に食べてみて下さい。 ここのナンは感動で涙が出そうなぐらいおいしいです(>_<) お店の詳細は・・・ 〒530-0012 大阪市北区芝田1-12-14 渡辺ビル5号6F D・Dハウスの北側 阪急の線路沿いを北向に歩いて左側レンガのビルです。 TEL 06-4802-0326 営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00 ただ・・・豊中店の方がもっとおいしい気はします。 店の中もかなりディープな雰囲気です。 本店だからかなぁ(^^ゞ

参考URL:
http://www.restaurant-bar-banjara.com/banjara_top.htm