学用品・バラエティ品などの粗品の仕入れ先

このQ&Aのポイント
  • 学用品・バラエティ品を手に入れるためのお店を探しています。条件としては、ネットで注文ができ、送料が安く、少量の注文も可能なお店が望ましいです。また、キャラクターグッズも取り扱っていると嬉しいです。価格帯は500円から10000円くらいまで幅広くあります。
  • 学用品・バラエティ品の仕入れ先を探しています。ネットで注文ができ、送料が安く、少量の注文も可能なお店が最適です。キャラクターグッズの取り扱いもあれば、なお良いです。価格帯は500円から10000円くらいです。
  • 学用品・バラエティ品を仕入れるためのお店を探しています。条件としては、ネットで注文ができ、送料を安く済ませることができるお店が良いです。また、少量の注文も可能なお店を探しています。キャラクターグッズも取り扱っていれば、嬉しいです。価格帯は500円から10000円くらいまでです。
回答を見る
  • ベストアンサー

学用品・バラエティ品などの粗品の仕入れ先

私は学習塾で働いています。 生徒が通塾のたびにポイントをためていくシステムで、 そのポイントがたまると、ポイントごとに賞品と交換できるようになっています。 その賞品は、ポイントカードの業者が用意した賞品一覧があって、そこから選んで注文するようになっているのですが、その賞品が、どうも「防災セット」とか「アイブローブラシ」とか「体脂肪計」とか「ネイルケアセット」とか 、小中学生のニーズから離れたものがあり、なんとかならないのか、と思っていました。 こちらで賞品のリストを独自に用意して、そこから選んでもらうようにしよう、ということになり、いまその賞品・景品・粗品を仕入れる先を探しています。 条件としては、 (1)ネットで注文できる (2)送料を安く済ますため一つの店でいろんな商品がある (3)少量の注文もできる (10個以上の注文から、とかではなく) (4)キャラクターグッズとかもあるといい (5)商品の価格が、500円から10000円くらいまで幅広くある といったものです。 どなたか、良いお店を知っていらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iktmth
回答No.1

次のようなところがあります。 http://m.asmaru.com/ また、文房具やさんに言えば、仕入先から景品のカタログをもらってもらえると思います。 これをもらっていて、文房具やさんにFAXで注文してもよいと思います。