• ベストアンサー

左肋骨のでっぱり…

約1年前、咳のしすぎやぶつけたりで 肋骨に異常がでました。 その時、歩くのも喋るのも辛いぐらいの 激痛があったのですが、色々と事情があって 病院には行けませんでした。 なので痛みの原因はまったくわかりません。 日がたつに連れて痛みも少しずつ和らぎ 1ヵ月ぐらいして痛みはなくなったのですが 未だに左の肋骨が異様に出ています。 見てわかるぐらいです。 痛みがあった時に無理してでも 病院に行けば良かったのですが… 今更病院に行っても 意味ないと思いますか?

noname#137594
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

痛くなければ意味が無いかもしれません。どうしても気になるようであれば、行かれて見てはいかがでしょうか。レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。

質問者

お礼

ありがとうございました!