• ベストアンサー

英訳してください

skyofpianoの回答

回答No.2

I saw the picture.It seems enjoyable to play games. And your room is so nice! Your children's backs are so cute,preparing the Christmas tree.

rafhaf
質問者

お礼

はじめましてskyofpianoさん!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします

    『今日、クリスマスツリーの飾りつけをしました。 来年私たちは一緒にクリスマスを過ごせますね。』

  • 英訳してください

    プロフィール写真変えたんだ?いつも変えてるの楽しく拝見してるよ。クリスマスバージョンいいね。←この場合twitterのプロフィール写真の事です。

  • 【至急】クリスマスパーティ

    クリスマスパーティーを我が家でします。 みなさんのご意見・アドバイス・知っているおススメサイトがありましたらぜひ教えて下さい(>_<) 保育園のお友達8人(2歳児)ママ6人でクリスマスパーティーをします。 1つは、お部屋の飾り付けに悩んでいます。クリスマスっぽくしたいのですが、参考になるような写真などコメントなど頂けたら嬉しいです。 2つめは、1人卵アレルギーの子がいます。卵を使わないケーキ、、またクリスマス料理の作り方や作って届けてくれるお店がありましたら教えて下さい。 (ちなみに住まいは関東です。) 3つめは、みんなで楽しめる遊びはどんなものがあるのか・・・。(子供たちが楽しんでくれればいいのですが2歳で楽しめる遊びが思い浮かばなくて・・・) たくさん質問してしまいすみません。 初めての我が家でのパーティーに不安と緊張でいっぱいですが、 みんなと一緒に楽しいパーティーにしたいと思ってますので、みなさん宜しくお願い致します。

  • クリスマスツリーに使った木は最後はどうするの?

    アメリカ映画によく出てくるクリスマスシーズンで 大きな生のモミの木を部屋の中に運び込んで飾り付けをしていますが、クリスマスが終わったらあの木はどうするんだろう・・と前から気になっていました。 とくにニューヨークのような大都会で。

  • 英訳してください

    あなたが撮影した写真を拝見しました。○○(人物名)が寝てる写真よく撮れてるね。いつも、そうしてtourしてるんだね!?忙しいとは思うけど身体に気をつけて頑張って。 よろしくお願いします!

  • 子供向けのクリスマス会を主催するのですが。

    12月にクリスマス会を主催する予定です。 場所を貸しきって行い、食事等はありません。 集まる子供は1~2歳で小さいので、どんなことをしたら喜ぶのか悩んでいます。 まずは”折り紙や風船での部屋の飾りつけ”はするつもりです。 小さな子供向けなので、お決まりのプレゼント交換やビンゴゲーム等は難しいと思うので本や紙芝居を読んだり手遊び歌をしたりするのが一番無難なのかもしれないのですが、あまり人前でしゃべったりすることが得意ではなく・・(主催したりするのは大好きなのですが) ママも付き添いでいますが、ママがやると言うよりは子供ができる内容にしたいと思っております。簡単にクリスマスカードやツリーを作ったりするのもいいなぁと考えてるのですがなかなか思い浮かばず・・ 何かいい案があったら教えて下さい。

  • もうすぐ”クリスマス”ですが

    こんばんは 皆さんに質問です。クリスマスの飾りつけしますか?       クリスマスカードが来るだけで十分です。       家の中に飾り付けたくてしかたない人がいますか。       家の回りに夜にイルミネーションなど飾り付け       嫌いです。

  • クリスマス

    11月25日に挙式するのですが(最終打合せが11日にあります)、披露宴会場を普通の飾りつけでするか、それともクリスマスの飾りつけで迷っています。クリスマス・ウエディングで行っても時期的にもおかしくないでしょうか、やはり12月に入ってから出ないとおかしいでしょうか。ご意見をお聞かせください。

  • シンガポールのクリスマス

    11月か12月にシンガポールへの旅行を検討しています。オーチャード通りのクリスマス飾りのイルミネーションを見たいのですが、いつ頃からクリスマスの飾り付けをするものでしょうか。またシンガポール以外で街がクリスマスの飾りつけが美しいアジアの都市があればお教え下さい。

  • 何月何日からクリスマスツリーを飾っていますか?

    もうすぐクリスマスですね。 ツリーやリースなどについて質問させてください。 皆さんのお宅では… 1.何月何日頃からクリスマスツリーやリースを飾っていますか? 2.毎年同じ飾り付けですか? 3.飾り付けに何かのこだわりはありますか? 4.電球は何時から何時まで点灯させていますか? 5.クリスマスらしいBGMなども流していますか? 6.他にも、クリスマスの演出などについて何でも結構です。 いろいろ教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。