• 締切済み

アンドロイド端末からのHotmailの利用

アンドロイド携帯でhotmailのサインイン画面にアクセスできない。エラーメッセージもでない。(画面が真っ白になるのみ。先に進めない。)丸1日以上経過している。どうしたら元通りアクセスできるようになるでしょうか? クッキーやキャッシュの消去などは実施ずみですが、なおりません。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

WebブラウザをOperaに変えてみたらいかがでしょうか。 ダウンロードは以下のところから。 http://m.opera.com/?act=lp&tag=mobile10_android&cert=®ion=&rnd=1625435850 あと、HotmailのPC向けのページがダメなら、携帯向けも お試しください。アドレスは、以下のとおりです。 http://mail.live.com/m/

hemhem1919
質問者

お礼

ブラウザをオペラに変えたら、使えるようになりました!ありがとうございました!