• 締切済み

アンドロイド端末からのHotmailの利用

アンドロイド携帯でhotmailのサインイン画面にアクセスできない。エラーメッセージもでない。(画面が真っ白になるのみ。先に進めない。)丸1日以上経過している。どうしたら元通りアクセスできるようになるでしょうか? クッキーやキャッシュの消去などは実施ずみですが、なおりません。

みんなの回答

  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

WebブラウザをOperaに変えてみたらいかがでしょうか。 ダウンロードは以下のところから。 http://m.opera.com/?act=lp&tag=mobile10_android&cert=®ion=&rnd=1625435850 あと、HotmailのPC向けのページがダメなら、携帯向けも お試しください。アドレスは、以下のとおりです。 http://mail.live.com/m/

hemhem1919
質問者

お礼

ブラウザをオペラに変えたら、使えるようになりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • hotmail が勝手に読まれているのでは…

    hotmailを使っています。 少し前から、自分がサインインしていないのにWindows右下に「○○さんがサインインしました」(○○さんは自分のこと)とポップアップが出ることがたまにあるのです。もちろんMSNメッセンジャーの自動ログインはオフにしてあります。そのときにポップアップメッセージをクリックすると「自分宛にメッセージは送信できません」というような表示が出ました。 また、その「サインインしました」表示の後に自分でIEからhotmailを読むためにサインインしようとしたら「二重ログインです」といわれてはねられてしまったこともありました。 これは自分以外の誰かがパスワードを知っていてサインインしていると考えた方が良いのでしょうか? 対処策としてはパスワードを変えることだとは思うのでパスワードは変えてみたのですが、メールを読まれていたのではと思うと読まれたくないメールもあったので不安でなりません。 不正アクセス以外にこのような現象の原因に想像がつく方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 MSNメッセンジャーのVer.は7.5です。 なお、MSNに対して、不正アクセスのおそれがあるのでここしばらくのサインイン時のログを出せないか(接続元IPの開示の要求)質門中です。

  • hotmailのサインイン画面が表示されません。

    数日前からhotmailのサインイン画面が表示されなくなりました。 『サインインできない』のではなく、それ以前にサインインするための画面へいけません。 MSN TOP右上にあるhotmailをクリックすると画面が真っ白になり先に進めません。 googleなどでサインインの画面に直接アクセスしても、やはり同じ現象が起こってしまい、アドレスやパスワードを入力する画面に進めないのです。 どなたか同じような現象になったけど、解決したと言う方いらっしゃいますか? ちなみに、会社ではfirefoxを使っていますが、そっちからアクセスすると通常通りサインインできます。

  • MSNからHotmailにサインイン出来ない。

    MSNからHotmailにサインインしようとサインインをクリックしたら一瞬画面が変わってまた元のMSNの画面に戻ってしまいます。 MSNのHotmailの新規登録という所をクリックすると何故かHotmailにアクセス出来て届いたメールを読めます。 この問題の解決策を検索すると、Hotmailに繋がらないケースの殆どがHotmail側のトラブルという回答ばかりで参考になりません。 利用OSはWindows7です。 詳しい方、解決方法を教えてください。

  • hotmailのサインインの画面に行けません

    こんにちは。 今までhotmailに普通にサインインできていたのですが、昨日から急にサインインの画面に全く行けなくなってしまいました。画面が表示されず、左下に「ページでエラーが発生しました」という黄色いマークがでます。ちなみに他のホームページにはアクセスできますが、hotmailのサインインの画面だけ行けません。 これはどうしてなのでしょうか?初心者なので、私にも分かるように教えてください。よろしくお願いします。

  • hotmailについて

    これまでhotmailを使用していましたが、何故か最近になって見れなくなりました。 具体的には、 (1)hotmailで検索 → サインイン画面で、アドレス、パスワードを入力 (2)「保護の強化にご協力ください」という画面になって、コードの送信先を指定してくださいというメッセージが現れる。その下にプルダウンメニューで、(1)で入力したアドレスと違うアドレスと「これ以上使いません」という選択肢がある (3)違うアドレスを選択し、次へをクリックすると、そのアドレスに「コードを送信しました」というメッセージ。 (4)再び、サインイン画面に行き、(3)のアドレスを入力しても、パスワードが違うため、(3)でいうコードを確認できない。 (2)でこれ以上使いませんを選択すると、現在のセキュリティ情報にアクセスできませんと出ます。 昨日からこれの繰り返しで、メール確認できず、困っています。 解決策を教えてください。お願いいたします。

  • hotmail にアクセスできない

    数日前に、IE7にバージョンアップしてからサインインページにもアクセスしにくく、 それでも数回に1回はhotmailにサインイン出来ていました。 でも今日になってずっとサインインできません。 「ページが見つかりません」の画面が出ます。 自分なりに調べて、最近一部のユーザーがアクセスしにくくなっていることと、 ヘルプでサインイン出来ないときのアドバイスでcookieの上書きなどもやってみましたが さっぱりダメです。 他に考えられることと、対処の仕方を教えてください。

  • Hotmailが大変なことに・・・

     誰かお分かりの人是非教えて頂きたいのですが、  Hotmailのアドレスを取得しております。  正規のプロバイダーのアドレスは持っていますが、  いろいろな場所で簡単にメールチェックできるのは  Hotmailだと思い、愛用しておりました。   私にとってとても重要な内容のメールもありました。  しかし、本日何回サインインしようとしてもできませ  んでした。英語で、unaivaleと書いてありました。   Hotmailのサーバー自体の不具合と思っておりました  が、何時間待ってもできません。そこで、新たなアドレ  スを取得し、サインインしたら、できました。   私のアドレスだけどうしてもアクセスできません。  Outlook等に展開しましたが、サーバーエラーをかいし  てきました。   どうにかならないでしょうか。   だれか、教えて下さい。重要なメッセージが  送られて着ています。   お願い申し上げます。

  • hotmailにサインイン出来ない

    タイトルのとおり、hotmailにサインイン出来ない状態です。 サインイン画面を開いても真っ白でアクセス出来ません。数日前からこんな具合です。 解決方法を知っている方、ご意見お待ちしています。

  • hotmailにサインイン

    hotmailにサインインする時メール アドレスとパスワードの保存にチェックしてサインインしているのに何度か普通に入れたと思ったらサインインの画面になったりします。 オプションでセッションの終了も24時間設定もしています。 メールアドレスはco.jpです。 何か私が設定し忘れてるのでしょうか? 24時間も経過していないのにhotmailを確認するために見るたびにパスワード入力しなくていいようにするにはどうすればいいのでしょうか?

  • hotmailについて

    Hotmailにサインインしようとしたら 「サービス契約」の契約書という画面になり、 同意(メールアドレスを入力)しないとサインインできないのですが・・。 3個ホットメールのアドレスをもっているのですが、 ひとつだけこの契約書の画面になるのです。 あとの2つは普通にサインインできるのに。 何故ですか?教えて下さい!