• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailにサインイン出来ない

タイトルのとおり、hotmailにサインイン出来ない状態です。 サインイン画面を開いても真っ白でアクセス出来ません。数日前からこんな具合です。 解決方法を知っている方、ご意見お待ちしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数6047
  • ありがとう数108

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

Internet Explorer の「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」の画面で、 ・SSL2.0を使用する ・SSL3.0を使用する の項目を OFF にしてください。 あと、 ・TLS1.0を使用する ・TLS1.1の使用 ・TLS1.2の使用 の項目は、ON にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4653/19684)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。 残念ながら私はアクセス出来ませんでした;;;

  • 回答No.1

IEですね? 結構、この症状に遇っている方が多いのですが、次のページからもはいれませんか? https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&ct=1413548179&rver=6.1.6206.0&sa=1&ntprob=-1&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fmail.live.com%2F%3Fowa%3D1%26owasuffix%3Dowa%252f&id=64855&snsc=1&cbcxt=mail そうであれば、IEでダメな方もFirefoxやChromeではOKのようなので、取り敢えず、そうされたらいかがですか。 あとは、メールソフトでPOPアカウントやIMAPアカウントでアクセスを試してみることも検討してください。 私は、Win7の IE11や複数のメールソフトで、複数のアカウントにアクセスしていますが問題無いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。 残念ながら私はアクセス出来ませんでした;;;