• ベストアンサー

誰か教えて下さい!

最近ここを覗くようになったんですけど‥ いろんなお悩みの力になれたらと、頑張って自分なりに回答してますが‥ たまに、作り話なのか、おかしな人いますよね‥? 今で二人目に遭遇したんですけど、あれって何故なのか‥?何がしたいのか‥? 誰か、分かる人いたら教えて下さい‥ 必死に答えたのに‥と、ショックを受けます。 暇つぶしなのか‥、それとも嘘話に真剣になっているのを見て笑っているのでしょうか?? 誰か教えて下さい!あと‥見抜く方法や、対処方法はありますでしょうか‥?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134608
noname#134608
回答No.1

こんばんは。 arichuさんのお気持ちは理解できます。 作り話や嘘、そして通称『釣り』と言われる投稿、質問・・・。 そのような事をされる方がどんな方か、『ネットと言う世界』では 中々確認は出来ませんよね。 そして、 >必死に答えたのに‥と、ショックを受けます。 それもごもっともな話です。 しかし、『様々な社会環境で暮らす方』が此処を利用します。 もしかしたら『ネカフェ難民の方』も居るかもしれませんね。 arichuさんも『善意のお一人』ですよね。 様々な暮らしの方の『背景を想像して差し上げては』如何ですか? 『作り話、嘘、釣り』だと解っていても、 何度も同じ方にお答えされてる方もいらっしゃいますよ。 私はそこまで寛大ではありませんけどね・・・^^。 おそらく1ヶ月もしないうちにarichuさんも 判断が付くようになりますよ。 これからも、 >いろんなお悩みの力になれたらと、頑張って自分なりに回答してます この姿勢は崩さないで頂きたいな…そう思います。 それでは。

arichu
質問者

お礼

そうだったのですね。 ご丁寧にご回答ありがとうございました!!