• ベストアンサー

ガストの交通費

clef300の回答

• clef300
回答No.1

月1万までとなっているのであればそれ以上は出ないでと思います。 交通費の交渉よりも、時給などと給与をあげてもらうよう交渉したらどうでしょうか? その際、週4,5回の勤務で交通費の持ち出しが幾らあるか伝えた方がいいですよ。 もしかしたら、交通費も支給されて時給も上がるかもしれません。 最低でも交通費持ち出し分は時給アップ分でカバーできるくらいは交渉してみましょう。 ただ、自己責任でお願いしますね!

noname#123042
質問者

お礼

ありがとうございます。 これまでの分を確認して、聞いてみます。 無理ならシフト減らして、辞めたいです。