• ベストアンサー

ももいろクローバーの紫の娘、かなり痩せていませんか

紫の衣装の子、異常に痩せていると思いますけど、 理由を知っている人はいますか? ハッピーMUSIC

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • housemann
回答No.2

先の回答者さんが、おっしゃっているように例の体重測定から、次第に細くなって行ったようです。 実は先日、立川で行われた最新ライブを観戦してきたのですが、実際に間近で見てみると色々と騒がれているほどガリガリというわけではありませんでした。黄色のしおりちゃんとあまり変わらないくらいでしたよ。写真の画像の頃からすると、だいぶ生き生きとしていたように感じました。 また、紫のれにちゃんというのは、ももクロの中でも変わり者(ももクロ自体が相当な変わり者ですが)を自称しており、そういったミステリアスなキャラを確率するためにワザと細く見せようとしている可能性もあります。 まあ、実物のももクロを見てみるのが一番ですが、一般的な女子よりもかなり絞っています。あのくらいの年頃であの体型を維持するのには、相当な努力をしているのでしょう。それくらい真剣にやっているのでしょう。

参考URL:
http://www.ustream.tv/recorded/11389002
ucchokun
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ももいろクローバーがメジャーデビューするための条件として、 メンバーの体重が(“身長-100”×0.8)をクリアしなければならなかったらしく... 他のメンバーはクリアしたんですが、高城れに(紫)だけ少しオーバーしてしまい この事がきっかけで摂食障害になってしまったようです。