• ベストアンサー

Windows7で、隠しファイルを表示する方法

Windows7で、隠しファイルを表示する方法を教えてください。 XP以前では、「ツール」→「オプション」にて隠しファイルを表示するにチェックを入れれば 隠しファイルを表示させることができました。Windows7では、そのような設定は、ないように思います。わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
回答No.1
mkatu41
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番早かったので、ベストアンサーにさせていただきました。 他の皆様もご回答ありがとうございました。 なぜExcelのマクロの話が出てくるのかわかりませんが、マクロ中身 を載せていただいたらよかったのですが。。。

その他の回答 (5)

noname#154242
noname#154242
回答No.6

>エクセル等でプログラム作れば簡単ですけどね。 という人にプログラムコードを書いてもらうように頼んでみたらいかがでしょうか。 私も興味があります。

回答No.5

追加です。こちらの方が分かりやすいです。 http://pasoble.jp/windows/7/08847.html

• yamato1957
回答No.4

コントロールパネル>フィルダーオプション>表示>保護されたオペレーティングシステム~>>>>チェックを外す

noname#131542
noname#131542
回答No.3

それは自分も思ってましたが、多分ないと思います。 エクセル等でプログラム作れば簡単ですけどね。 自分はその程度の知識あるので困る事ありませんけど

• e0_0e_OK
回答No.2