• 締切済み

air macをつなげない・・・

前に、air mac(Express)のセキュリティーをWPA/WPA2(?)からWEPにかえようとしたのですが・・・ 一回やりかたを間違えたっぽくて、WEPで繋げませんでした だから、もう一回WPAに直してもう一回・・・というのを繰り返していたらインターネットに繋げなくなってしまいました 今は有線でつないでいます。 直し方を教えて下さい! ※説明不足のところは補足します

• Mac

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

リセットボタン押してリセットしましょう

ytabkvaby
質問者

補足

macがair macを見つけてくれません