• 締切済み

外出先で無線

時々YBBなので喫茶店や居酒屋で自分の使っているノートで無線でネットしています。家の事情でYBBじゃないADSLもしくは光ファイバーかケーブルテレビのインターネット接続になりそうです。外出先で同じように使える所が多いのはどこでしょうか?有料無料も含めて教えてください。

• AZUAZU
  • お礼率63% (182/287)

みんなの回答

noname#8128
noname#8128
回答No.2

こんばんは #1です  すいません、参考URLを忘れていました

参考URL:
http://www.hotspot.ne.jp/
AZUAZU
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#8128
noname#8128
回答No.1

こんにちは  私が外出先で使っているのは、NTTコミュニケーションズの「ホットスポット」です 契約時に1575円、月1680円(どちらも税込)かかります  詳細については、参考URLをご覧ください  では