• ベストアンサー

ecto3が日本語表示できません

ブログエディタのecto3をインストールしたのですが、日本語表示可能にもかかわらず一部のUIが日本語表示できず困っています。 状態は体験版で、いいソフトなので購入しようとは思っているのですが、このままでは買う意味が無くなってしまいます。 環境はOSX Snow Leopard 10.6.5,メモリ4GBのMBP Mid2009です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika3ta
回答No.1

「ecto3 日本語化」で検索してみてはいかがでしょう。 あえて日本語化してない部分もあるようです。 私の環境(10.6.5)でも、メニューと初期設定やアカウントの設定画面などは英語表記です。編集画面がしっかり日本語化されていますから、あまり不便は感じませんでした。動作が気に入ったなら、「買う意味が無い」ほどの問題ではないようにも思いますが、開発元にメニューのローカライズの要望を出してみてはいかがでしょう?