• 締切済み

YahooゲームはMacだと日本語入力できない?

Yahooゲームのチェスと将棋をやりたく登録したのですが入力部分への日本語入力ができません、そういうものでしょうか? FirefoxとSafariの両方で駄目でした OSX Leopardです

• Mac

みんなの回答

• dailylab
回答No.1

「将棋」試してみましたが、私の環境では特に問題ありませんでした... ロビーでも対戦中でも普通に日本語で発言できましたよ。 本体:Mac mini改(Core2Duo2) OS:Tiger(OS10.4.11) ブラウザ:Safari3.2.1/FireFox3.0.10 インプットメソッド:ATOK2008/ことえり Leopardだからダメなんでしょうかね?