• ベストアンサー

Mac OSXで、ヤフーゲーム

Macに興味が出てきたので、購入検討中です。Mac OSXでヤフーゲームの将棋やオセロなどをすることはできるのでしょうか。ヤフーのページを見てもちょっとわからなかったので、よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adachin
回答No.2

将棋もオセロも問題なくできていますが、ゲームによるとできないものもあるかも知れません。

matinoneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わかりました。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

javaアプレットを動かせる環境にあれば良い 実際、動いてる。

matinoneko
質問者

補足

そうですか。では、MacOSXでもOKということですね?