• ベストアンサー

ワイルドスピードX3について

-___の回答

  • ベストアンサー
  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.1

こちらで、『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』The Fast and the Furious: Tokyo Drift (2006) のサントラ・アルバムが試聴できます。この中にないでしょうか? http://www.amazon.com/dp/B001NZZK6A/ なお、映画での使用曲一覧はこちらにあります。 http://www.imdb.com/title/tt0463985/soundtrack 上記のサントラ・アルバムに収録されてない曲だけ抜き出すと…… Oypthone "Mission 'Banana Muffins'" Fannypack "Hey Mami" Kid Rock "Bawitdaba" Juelz Santana "There It Go (The Whistle Song)" Addicted2fiction "Game Show" The Mad Capsule Markets "Chaos Step" Grits featuring Tobymac "Ooh-Ahh" MC Hammer "I Got It from the Town" Jake One with Malay "Jake Alert" Shonen Knife "Top of the World" The Crystal Method "Realizer" Lyrics Born "Big Money Talk" The Prodigy "You'll Be under My Wheels" Addicted2fiction "Ditty" Pharrell "Mamacita" Brian Tyler featuring Slash "Welcome To Tokyo" なお、少年ナイフの "Top of the World" や、Grits の "Ooh-Ahh" と The Prodigy の "You'll Be under My Wheels" などはアルバムによっては入っているようです。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000FZDLE2/ http://en.wikipedia.org/wiki/The_Fast_and_the_Furious:_Tokyo_Drift_%28soundtrack%29

関連するQ&A

  • ワイルドスピードX3の俳優で。。。

    今日映画見に行きました。 ハン役(オレンジのFD。ショーンの車を提供してくれた人)なんですが、あの人そっくりの日本の俳優さんがいましたよね?? 昔、ドラマに良く出ていた… 思い出せなくて。。 誰かわかるかたいますか?? その俳優さんの名前が知りたいです!

  • ワイルドスピードX3 曲

    ずっと前から調べているのですがどうしてもわかりませんでした。 映画序盤のDKと口喧嘩し終わった後モナリザ(S15)にショーンが乗り込みトゥインキーにドリフトの説明をしてもらっている最中のラップみたいな曲がどうしてもわかりません。 *知っている方がいたら是非教えてください。

  • ワイルドスピード3について

    今、私は、ワイルドスピードにはまっています。そこでなんですが、 ショーンが乗ってるのがランエボIXでDKがZですよね? それで、ハンが乗っている車がわかりません。 あの車種の名前を教えてください。できれば、画像なんかあればとてもありがたいです。

  • ワイルドスピードX3 TOKYODRIETで使われた曲

    ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTで使われていた曲を教えていただきたく、質問さしていただきます。 結構量があるのですが… ,一番初めのレースでショーンとバイパーに乗ってた人(名前忘れました…)がレースしていたときに流れていた曲 ,パーキング(前半と後半一緒でした)でBGMとして流れていた曲 ,ラストシーンでショーンとドミニクとの会話時に流れていた曲 わかる方よろしくお願いします

  • ワイルドスピードX3で流れている音楽について

    こんばんは。早速質問なのですが、ワイルドスピードX3の中で、ハンとショーンが首都高を走っていて(RX7で)スカイラインに抜かされて抜かし返すシーンがありますよね?あのシーンで流れている曲が誰のどんな曲か知りたいです。サントラには入っていなくて・・・。誰か教えてください。お願いします。

  • ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

    主人公ショーンがハンのガレージへ初めて入ったシーンでかかっていた曲お分かりの方おられますか? サントラ購入しましたが入ってませんでした。 口笛&HIP HOPな曲です。

  • ワイルドスピードX3のサウンドトラック

    「ワイルドスピードX3」のサウンドトラックで、主役のショーンとライバルのDKの峠での最終ドリフトバトルの際に流れるサウンドトラックがお気に入りで、ダウンロードしようと思いどのサイトにもありません YouTubeでも聞けません… 何かいい方法ありませんか?

  • Wild Speed X4 soundtrack

    ながれている曲名が知りたいのですが?

  • ワイルドスピード(1)

    はじめましてm(_ _)m 今度!車のオールペンを考えているのですが…ワイルドスピードグリーンにしたい思ってるんですが…カラーナンバーがわかりません… どなたか映画!ワイルドスピード(1)でブライアンが乗っていた…緑色のエクリプスのカラーナンバーをご存知の方はいらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

  • この曲名は?

    なんの曲名か分かりますか?汗 多分バックの曲がショーンポールだと思います。 動画張るんで是非分かる方お願いします。