• ベストアンサー

ドラム式

ドラム式の高さについて教えて下さい。 本体高さ85cm以下のドラム式洗濯乾燥機を探しています。 メーカー等を教えて頂けれは幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1
mirin-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 製品のリンクを頂いたので、直ぐに理想のドラム式洗濯乾燥機が見つかりました。 友人達も探していたので、早速3台一緒に注文することになりました。 とても助かり感謝いたします。 本当にありがとうございました。:-)