• 締切済み

妊娠ですかね?

初めまして。 先月生理日に、茶色いおりもののようなものが2日出て終わりました。ほんの少量でした。 彼とは必ずゴムを着けてセックスをしています。 これは妊娠の可能性はありますか? 私は深夜のアルバイトを10月からし始めて、生活リズムが逆転しています。 生活リズムの問題ですかね? 若干乳首が痛いかな~?ぐらいです。 返答よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#146288
noname#146288
回答No.2

どうして妊娠検査薬を使用しないんですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

医者だって自覚症状だけで妊娠したかどうかなんてわかりませんよ。 生理周期と基礎体温出して貰えれば多少は推測できますが。 ちなみにコンドーム付けての妊娠率は2~15%だそうです。 7分の1~50分の1確率があります。 気になるなら妊娠検査薬で検査して下さい。 1500円くらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    8月から3ヶ月ほど、ぴったりと生理予定日に来ていたのに今月2週間遅れているので不安です。 先月は予定日+2日遅れの9日に来て10日間ほど続きました。 それから1ヶ月間セックスしていないのに遅れています。(10月6~10日に数回セックスしました。) 12月の7~13日に大学のファイナルがあったため、その期間中は毎晩4時まで勉強・4時間睡眠の生活をしていました。 先月はきちんと生理が来たし、1ヶ月間セックスしていなかったのでストレスが原因だろうと考えてたのですが、彼氏がゴムをつけないで数回出し入れしたのでもしかして・・と考えると怖くてたまりません。毎回彼氏がゴムを確かめていて漏れはないと言うのですが・・。 先月おりものシートに少量の血がついていたことがあって、それが着床出血ではないかとも思えてきました。が、妊娠症状はあまり当てはまっていないと思います。毎日お通じもあるし、お肌もさほど荒れていません。生理不順には豆乳が良いと聞いたので年末一時帰国したときに試そうと思いますが、今何らかの行動を起こしたほうが良いでしょうか? どうかアドバイスお願いします。

  • はじめまして。生理が来そうで来なく、不安なので質問させて下さい。妊娠は

    はじめまして。生理が来そうで来なく、不安なので質問させて下さい。妊娠は希望していません。 先月の生理開始日が5/17 周期は28~32日で変動が10日 今月の生理予定日が6/14 性交が6/13と6/16 でした。現在6/24、まだ生理が来てません。 3日前から便秘がちで昨日から乳首が少し痛みます。いつもの生理前症状と同じなのですが、おりものが全くなく、とても不安です。 生理予定日から1週間過ぎた頃、検査薬を試そうかと思っていたのですが生理前症状が出ていたので、もう少し待ってからにしようと思いまだしていません。 と言っても、性交から1週間くらいしか経っていないのですから検査薬使っても…というのがあります。 今、排卵日が遅れたから生理も来ないんだと思っているのですが…11日くらいに排卵日の頃に出るおりものが少量、1回だけありました。また、20日にもありました。このおりものは何だったのでしょうか? また性交についてですが、ゴムあり外だしです。彼氏は大丈夫だったと言っています。私も特に問題なかったと思っていたのですが、ゴムをつける前にフェラしてます。もしそれでゴムをつける時についていたとしたら…と考えると今出てる生理前症状は妊娠初期症状ではないかと思えてきました。 ただ、おりものがないことも気になります。 今日になって下腹部が重たい感じで、まさに生理が来そうって感じでうずうずしています…便秘は生理前にしかなったことないですし… 排卵日予定だったのは5/31なのですが、その頃は特に忙しくないから関係ないだろと思ってたんですが、今考えると、生活リズムがガラッと変わっていました。また、彼氏との間でショックを受けることもありました。これも関係しているのでしょうか? 長くなったし、文章がまとまってなくて申し訳ないのですが、以上をふまえて妊娠の可能性について回答して頂きたいです。

  • 15歳です。妊娠したかもと不安になってます

    高校1年女子です。 生理が少し遅れていて 妊娠したかもと不安になっています。 先月の18日に彼氏とゴムをしてセックスしました。 19日に前から風邪をひいていたので病院で抗生物質の薬をもらいました。 20日からアソコの痒みとおりものの量、おりものが固まるようになりました。 23日に婦人科に行きカンジダと診断されました。 原因は抗生物質の薬を飲んだからと言われました。 塗り薬をもらいました。 24日にカンジダに関係のない血が出ました。 おりものは液体ではなく固まり状態でした。 この時私は着床出血かなと思いましたが前回質問した回答に無精卵出血と言われました。 血は26日まで続きました。 痒みは薬を塗り続けだんだんとひいていきました。 今は時々痒みを感じるぐらいです。 それと恥ずかしい話ですが最近オナニーをした時真っ白いドロっとしたおりものがたくさん出ます。 妊娠初期って白いおりものが増えるとネットに書いてあったので妊娠してる可能性があるのかなと思っています。 それと乳首痛があります。軽くつねると痛い程度です。 風邪もあの日以来治りません。 今月の5・6日に子宮がギューっと痛くなりました。最近右卵巣らへんが腫れてます。 便秘になりやすいので便秘で子宮らへんが腫れてるように感じるのかな?と思ったりします。 前回の生理は先月の6日から13日まででした。 生理はあまり不順しない方です。 白いおりものや乳首痛は妊娠初期症状でしょうか? このまま生理がこないとしたら検査薬はいつ頃反応するでしょうか? 説明が下手ですいません。回答お願いします。

  • 妊娠ですか?

    はじめまして さっそくですが 1ヶ月生理が来ません 先月の18日から 今日まで生理が来ません 先月の25日にゴムをつけて 性行為をして 今月の5日に早すぎる 生理が来ました 来た次の日に 生理中にもかかわらず 彼とゴムをつけて性行為を してしまいました そしたら 次の日には生理が来なくなり 普通のおりものになりました。 そして生理予定日の 今月の18日を過ぎても いまだに生理がきません。 そして、お腹の中が気持ち悪く 異常な食欲があり 胸が脇の下あたりから すごく、張っていて 乳首が痛いです。 これは妊娠なのでしょうか 心当たりがあるのは12月ごろに ゴムをつけないで 中に入れて 射精しそうになる寸前で 外で出す、とゆーよーなことを やりました。 その時、すごく アソコが熱かった心当たりが あります。 これは妊娠なのでしょうか 私は今学生で 専門学校に通うので 望まない妊娠で とても不安です 回答よろしくお願いします。

  • ゴムありでの妊娠について

    先月、ゴムありでのセックスをしたのですが、生理予定日を1週間過ぎても生理がきません。 ゴムは相手につけてもらっていて確認していなかったのですが、破れていたりはしてなかったように思います。 春休みに入り不規則な生活になっていたのも関係あるでしょうか、とても不安です。 ゴムをつけていたのに妊娠することはあるのでしょうか?

  • 妊娠してたらいいな。

    はじめまして。 8/4に最終月経、8/5 8/19 8/26 に外出しsexしています。 昨日・本日が生理予定日なのですが、まだです。 基礎体温はつけていないのですが、あたしは排卵時期に、 ほんの少し不正出血します。8/19のsex時、少し出血があったので、 排卵期だったかなーと思っています。 その後、おりものにピンクの血??がほんの少量つく日が 何日か続いています。(毎回のお手洗い時ではなく、たまにつく感じです) 予定日の本日は、少しですが腰が重い感覚はします。 ただ心配なのが、8月の生活スタイルが夏休み(私は社会人なのですが)ということで、ついつい不規則になってしまってます。 昼夜逆転に近いです。。。 妊娠希望なので、このまま生理が来なければいのに。 と思いつつ、自分の生活スタイルが不規則なため、ただの生理不順だとがっかりです。 いつもと違うのは、今月は排卵時期にsex(外だしですが・・)があること。うっすらピンクのおりものが出るコト。 生理が遅れていること。 今回は胸がまったく張らないこと・・・ などです。検査薬はまだ早いので調べてないのですが、 妊娠希望なため、ついあせってしまってます。 どうか、ご意見ください。 妊娠可能性ありますか?? 妊娠初期症状にあてはまりますか?? ヨロシクお願い致します。

  • これは妊娠…?

    今月の7日に生理が完全に終わり、11日に彼氏とsexしました。 ゴムはつけていたものの途中で外れたらしく、中出しをしたという形になってしまったのです。 すぐにティッシュで中の奥まで入れて掻き出したりしたのですが、掻き出せた気がしません。 その後、おりものの量が異常に増え、14日から少量の血もでるようになりました。 これは妊娠してしまっているのでしょうか…。 不安で仕方がありません どなたか教えてください…

  • 妊娠初期症状?

    先月SEXをしたのですが、ゴムをつけずにしています。 最後の生理は12月8日から13日まで。 SEXしたのは17日・22日・24日・26日でした。 5日前くらいから白いとろとろしたおりものが増え、 それから異常を感じ出しました。 生理周期は33日前後です。 胃の調子も悪く、食欲も少しよくありません。 体もだるく、寝てばかりなのですが、 年末までずっと休みナシに仕事だったので、 疲れている可能性も多いにあります。 また27日か28日あたりほんと少量(ティッシュにつくくらい)の出血がありました。 生理はたぶん早くて来週の頭にはくると思います。 ただ来週から仕事にいく予定なので、 産婦人科に一度行った方がいいと思っています。 これは妊娠初期症状なのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望です。 最後の生理は8/26~31まででした。 生理周期は40日でここ数ヶ月は安定していました。 9/24~26にかけて、ねばねばしたおりものに黒っぽい塊が混ざったようなものが少量ありました。それから今日まで生理はなく、10/7から胸の張りと乳首がずっとたっている状態です。生理がこないので妊娠の可能性もあると思い、10/10と今日10/17に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 基礎体温は一週間前から測り出したのですが、平均すると36.58~36.76くらいを保っています。 もともと平熱は35度台です。 9/28.10/5.12.13に性交しました。 ただ生理が遅れているだけでしょうか?それとも9/24から3日間あった少量の出血?おりもの?が生理だったのでしょうか…もし妊娠の可能性がまだあればと思い、初めて質問させて頂きました。知識が浅い為、説明不足な点があるかと思いますがよろしくお願いします。

  • 生理が遅れてます><

    19歳です。 生理が来なくて、妊娠の可能性もあるかもしれないととても焦ってます>< 先月は15日に生理が来たのでもう6日も遅れてます。 そして、先月は24日に生理が終わり、最後に彼としたのは1月11日です。必ずゴムはつけています。 今は茶色いオリモノが少し出ている程度です。 ただ、1月になってからはテスト中で生活リズムは狂っているんです。 ご飯も毎日食べる時間が違い、食べないことも多く、睡眠不足で寝るのは毎日3時とかになっちゃっています。 また、テストのことなどでストレスも感じていて口内炎も治りません。 こうした生活リズムの乱れから生理が遅れているという可能性もありますか? だけど、6日も遅れるということはやはり妊娠の可能性もあるということでしょうか? 妊娠検査薬も使ったことがないけど、試してみなきゃと思っています。 乱文で申し訳ありません。 何かアドバイスあればよろしくお願いします。

学校ALT先生についての悩み
このQ&Aのポイント
  • 学校ALTの先生に強い好意を抱いており、ストーカーのようになってしまっていることに悩んでいます。
  • 同じような行動が以前のALTの先生にもあったため、依存体質やストーカー気質かもしれないと感じています。
  • 好意を持っているにもかかわらず、嫌われているのではないかと心配しています。どうすればいいのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう