• 締切済み

妊娠ですかね?

初めまして。 先月生理日に、茶色いおりもののようなものが2日出て終わりました。ほんの少量でした。 彼とは必ずゴムを着けてセックスをしています。 これは妊娠の可能性はありますか? 私は深夜のアルバイトを10月からし始めて、生活リズムが逆転しています。 生活リズムの問題ですかね? 若干乳首が痛いかな~?ぐらいです。 返答よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#146288
noname#146288
回答No.2

どうして妊娠検査薬を使用しないんですか??

回答No.1

医者だって自覚症状だけで妊娠したかどうかなんてわかりませんよ。 生理周期と基礎体温出して貰えれば多少は推測できますが。 ちなみにコンドーム付けての妊娠率は2~15%だそうです。 7分の1~50分の1確率があります。 気になるなら妊娠検査薬で検査して下さい。 1500円くらいです。