• 締切済み

妊娠してたらいいな。

はじめまして。 8/4に最終月経、8/5 8/19 8/26 に外出しsexしています。 昨日・本日が生理予定日なのですが、まだです。 基礎体温はつけていないのですが、あたしは排卵時期に、 ほんの少し不正出血します。8/19のsex時、少し出血があったので、 排卵期だったかなーと思っています。 その後、おりものにピンクの血??がほんの少量つく日が 何日か続いています。(毎回のお手洗い時ではなく、たまにつく感じです) 予定日の本日は、少しですが腰が重い感覚はします。 ただ心配なのが、8月の生活スタイルが夏休み(私は社会人なのですが)ということで、ついつい不規則になってしまってます。 昼夜逆転に近いです。。。 妊娠希望なので、このまま生理が来なければいのに。 と思いつつ、自分の生活スタイルが不規則なため、ただの生理不順だとがっかりです。 いつもと違うのは、今月は排卵時期にsex(外だしですが・・)があること。うっすらピンクのおりものが出るコト。 生理が遅れていること。 今回は胸がまったく張らないこと・・・ などです。検査薬はまだ早いので調べてないのですが、 妊娠希望なため、ついあせってしまってます。 どうか、ご意見ください。 妊娠可能性ありますか?? 妊娠初期症状にあてはまりますか?? ヨロシクお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#69347
noname#69347
回答No.1

妊娠希望なのに外出しなのですか? うーーーんもったいない!!^^; 今日が生理予定日なら8/19の性行為での妊娠の可能性はあると思うのですが、外出しなのですよねぇ。。。 私は外出しで妊娠した事はないです。 ただ外出しって男性のさじ加減だけが頼りなので、パートナーさんが『間に合った!』と思っていたけど実は漏れてたりという場合もありますからねぇ。 生理予定日から検査の出来る検査薬がありますからそちらで検査してみてはいかがでしょうか。 陽性反応出ると良いですね☆

marii515
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局、今日生理来ちゃいました(>_<) 残念・・・ やっぱり外出しは確率低いのかな?? 子づくり計画してた訳ではないのですが、 個人的にそろそろ欲しいなーと思ってたので(>_<) 残念度が大きいです・・ でも、今回のでやっぱり相手のスキ度も 増しましたので、いつか家族が増えるよう 頑張りますね。 コメントありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性が高いでしょうか?

    こんにちは。 質問をさせてください。 7/18にセックスをしましたが、最初少しだけゴムをしませんでした。 そしてその日に排卵期に出るといわれているような透明なおりものが一度出て、 20日にもそのようなおりものが一度出ました。 その後7/24から3日間、少量の血が混じったおりものが出ました。 ピンク色のおりものが時々出る程度で、それから時々下腹部に 生理痛のときに似たごく弱い痛みを感じています。 そして今日(7/30)再度ピンク色のおりものが出ました。 生理の周期は大体30日で、ずれても1~3日程度です。 次の生理予定日が8/7あたりなので、排卵出血かとも思ったのですが 今まで不正出血を起こしたことは記憶ではありませんでしたし、 18日あたりのおりものはもしかしたら排卵がずれたのかなとも思い、 今日また出血があったので疑問に思いました。 これは妊娠の可能性もあるのでしょうか? それとも別の原因が考えられるのでしょうか・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    妊娠希望です。 周期は28日。最後に生理は8月30日から9月4日でした。 9月2.3.7日はコンドームなしの外出しでセックスし6日は中出ししました。 11日から下腹部が痛く、排卵日である12日におりものと一緒に少量の出血がありました。薄いピンクの出血でした。 現時点で妊娠している可能性は少しでもあるのでしょうか? 出血したのも初めてで原因がわからずとまどっています。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

  • 妊娠??

    妊娠希望なのですが・・。 最終生理開始 8/22 おりものの時期 8/1~8/5 (36・3度) 排卵日は、8/4くらいのような気がします。 8/5に性交あり。中出し。(36.4) 8/6~高温になりました・・。 妊娠希望ですが、女の子希望なんです。 排卵後ってどうでしょうか?排卵前にセックスですよね?? 

  • 妊娠検査薬の時期について

    妊娠検査薬の時期について 妊娠希望ですが、不規則な生活の為、基礎体温はつけていません 前回生理が6月9~12日でした 次回生理予定は7月7~10日です 周期は28日、期間は四日間で、安定しています ルナルナの排卵日予測によると、6月22日が排卵日でした 6月20日の朝4時に仲良ししました いつも生理予定日に必ず生理がくるのにまだきません 昨日は子宮がチクチクして、ベージュのおりものがではじめました チクチクはおさまりましたが、ベージュのおりものはまだ出ています これは生理の前兆でしょうか? 検査薬を使うのはまだはやいですか?

  • 着床出血?

    8月4日の夜、下着に薄ピンク色のおりものがついていました。このようなおりものは初めてだったので驚きましたがその後何もなく、5日の夜(本日)今度は茶色っぽいおりものが下着についていました。 排卵予定日が7月24日で、生理予定日が8月7日です。 排卵日前に仲良くしたのが18日です。 妊娠希望なので、着床出血だと嬉しいのですが…可能性はありますか?

  • 妊娠してますか?

    こんばんは 妊娠について教えて下さい。 2月14日に生理がきて その日に避妊をしてSEXしました。 射精はしていません。 19日くらいに生理が終わり 5日後と7日後くらいに おりものにピンクのものがほんの少し混ざってました。 排卵日と思われる2月の終わりくらいから いつもはそんなに多くないのにおりものが多くなり、いつもは痛くならないのに押すと胸が痛いし少し大きくなったと思います。 そして今日少し黄色っぽいおりものが出ました。 もうそろそろ生理予定日なのですが妊娠しているのか不安です。 生理が来たのは 12月11日、1月12日、2月14日です。 私の考えすぎなのでしょうか。 教えて下さい。お願いします。 長文すみませんでした。

  • 妊娠?

    はぢめまして! 妊娠したかもしれないので不安で 前回生理が07*16から22で終わり 24に性交で生理残りの出血がありました 排卵日は28日 30から8までに4回中だしをしました 今日9日にピンクのおりものがあり、それから茶色のおりものに 変わりました。 お腹がたまに痛くて生理前かなって思いますが 生理予定日は11日です

  • 謎の出血と妊娠の可能性について

    生理予定日2週間前に9日間の出血がありました。生理は7日きっちりで終わり、2.3.4日目は量も多いのですが、その時は茶色やピンクで、ずっと少量のままで出血しない時間もありました。おりものシートで足りるくらいでした。 そして、生理時、生理前は必ずと言っていいほど、頭痛、腹痛があるのですが、この出血時には全くありませんでした。 排卵出血だったのかな?っと思っているのですが、生理予定日になっても生理が来ないので、やっぱりあの出血は生理かなー?って思っています。 前回の生理は4月23日で、 予定日が6月5日でした。 生理周期は45-50日です。 謎の出血は5月24-6月1日です。 それと、6月3日と6月5日に、ほんとに一滴?と言うか、トイレットペーパーで拭いたときに一回ついたピンク?っぽい出血がありました。 仲良しは、5月19.21.26、6月9です。(予定では排卵ごろです。) 妊娠希望です。 一週間ほど前から生理がきそうな感じはあるのですが、、、 謎の出血は何なのか、と、妊娠の可能性はあるのかを聞きたいです。お願いします。

  • 妊娠超初期の外陰部の痛み

    生理予定日から1週間過ぎ、市販の妊娠検査薬で陽性が出ました。 妊娠していれば、本日は4w6dになります。 生理予定日翌日に少量茶色いおりもの、その翌日にうすピンクの出血、その翌日はまた茶色いおりものが出て、その後は出血がありません。 本日早朝にソファーで居眠りして起きた後、下腹部~外陰部にかけての激痛がありました。 波のように数秒の痛みが繰り返しあり10分くらい続きました。 排卵日あたりでも同じような立っていられないくらいの痛みが出ることがあります。 その後出血はなく腹痛もありません。 まだ5wでは受診も早いかなと思い、待っていたのですが、受診したほうがいいでしょうか?

専門家に質問してみよう