• 締切済み

妊娠してたらいいな。

はじめまして。 8/4に最終月経、8/5 8/19 8/26 に外出しsexしています。 昨日・本日が生理予定日なのですが、まだです。 基礎体温はつけていないのですが、あたしは排卵時期に、 ほんの少し不正出血します。8/19のsex時、少し出血があったので、 排卵期だったかなーと思っています。 その後、おりものにピンクの血??がほんの少量つく日が 何日か続いています。(毎回のお手洗い時ではなく、たまにつく感じです) 予定日の本日は、少しですが腰が重い感覚はします。 ただ心配なのが、8月の生活スタイルが夏休み(私は社会人なのですが)ということで、ついつい不規則になってしまってます。 昼夜逆転に近いです。。。 妊娠希望なので、このまま生理が来なければいのに。 と思いつつ、自分の生活スタイルが不規則なため、ただの生理不順だとがっかりです。 いつもと違うのは、今月は排卵時期にsex(外だしですが・・)があること。うっすらピンクのおりものが出るコト。 生理が遅れていること。 今回は胸がまったく張らないこと・・・ などです。検査薬はまだ早いので調べてないのですが、 妊娠希望なため、ついあせってしまってます。 どうか、ご意見ください。 妊娠可能性ありますか?? 妊娠初期症状にあてはまりますか?? ヨロシクお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

noname#69347
noname#69347
回答No.1

妊娠希望なのに外出しなのですか? うーーーんもったいない!!^^; 今日が生理予定日なら8/19の性行為での妊娠の可能性はあると思うのですが、外出しなのですよねぇ。。。 私は外出しで妊娠した事はないです。 ただ外出しって男性のさじ加減だけが頼りなので、パートナーさんが『間に合った!』と思っていたけど実は漏れてたりという場合もありますからねぇ。 生理予定日から検査の出来る検査薬がありますからそちらで検査してみてはいかがでしょうか。 陽性反応出ると良いですね☆

marii515
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局、今日生理来ちゃいました(>_<) 残念・・・ やっぱり外出しは確率低いのかな?? 子づくり計画してた訳ではないのですが、 個人的にそろそろ欲しいなーと思ってたので(>_<) 残念度が大きいです・・ でも、今回のでやっぱり相手のスキ度も 増しましたので、いつか家族が増えるよう 頑張りますね。 コメントありがとうございました。