• 締切済み
  • すぐに回答を!

着床出血?

8月4日の夜、下着に薄ピンク色のおりものがついていました。このようなおりものは初めてだったので驚きましたがその後何もなく、5日の夜(本日)今度は茶色っぽいおりものが下着についていました。 排卵予定日が7月24日で、生理予定日が8月7日です。 排卵日前に仲良くしたのが18日です。 妊娠希望なので、着床出血だと嬉しいのですが…可能性はありますか?

noname#182272
noname#182272

みんなの回答

• 回答No.1

あと1週間たったら分かると思いますが ここでよくこの手の質問みるんですよね。可能性はあると思うけど、あなたの体のことだし、予定日が8月7日だったら分からないじゃん。 8月15日くらいまでまったらはっきり分かるのにさ、 ここで聞く意味が分からない