• 締切済み

妊娠について

妊娠希望です。 周期は28日。最後に生理は8月30日から9月4日でした。 9月2.3.7日はコンドームなしの外出しでセックスし6日は中出ししました。 11日から下腹部が痛く、排卵日である12日におりものと一緒に少量の出血がありました。薄いピンクの出血でした。 現時点で妊娠している可能性は少しでもあるのでしょうか? 出血したのも初めてで原因がわからずとまどっています。

noname#160851
noname#160851
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#174948
noname#174948
回答No.2

その周期でそれなら普通は期待できないけど。 ただ、排卵って予定通りとは限らないから、否定は出来ないというだけ。 それにしても。不思議。どうして外だしするの? 狙った日だけ中出しなんて面倒なことしなくても、毎回中で出してもらったほうが安心じゃない? 予定日がずれることもあるんだから、そっちが確率がいいですよ。 それと授かりたいなら、ともかく基礎体温です。

回答No.1

ちょっと気になったのですが、妊娠希望なのにどうして毎回中出しをしないのですか? 妊娠の可能性ですが、正直低いかと・・・ 精子は膣の中で一週間ほど生きているそうですが、受精能力があるのは3日くらいだそうです。 今回は性交から排卵まで6日もあるので、あまり期待はしないほうがいいかと。 排卵日が12日で正しければ、の話ですが。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性が高いでしょうか?

    こんにちは。 質問をさせてください。 7/18にセックスをしましたが、最初少しだけゴムをしませんでした。 そしてその日に排卵期に出るといわれているような透明なおりものが一度出て、 20日にもそのようなおりものが一度出ました。 その後7/24から3日間、少量の血が混じったおりものが出ました。 ピンク色のおりものが時々出る程度で、それから時々下腹部に 生理痛のときに似たごく弱い痛みを感じています。 そして今日(7/30)再度ピンク色のおりものが出ました。 生理の周期は大体30日で、ずれても1~3日程度です。 次の生理予定日が8/7あたりなので、排卵出血かとも思ったのですが 今まで不正出血を起こしたことは記憶ではありませんでしたし、 18日あたりのおりものはもしかしたら排卵がずれたのかなとも思い、 今日また出血があったので疑問に思いました。 これは妊娠の可能性もあるのでしょうか? それとも別の原因が考えられるのでしょうか・・・。 回答よろしくお願いします。

  • これって妊娠ですか?

    初めて投稿させていただきます。 よろしくお願いします。 5月の生理が5月16日から始まりました。周期は35日ぐらいです。 6月12日にコンドームをつけSEXをしました。(初体験でした) その後2日ぐらい茶色い微量の出血がありました。 次の生理は6月20日から始まりました。 着床出血は茶色いオリモノのようで、少量と聞いています。 しかし20日からの生理と思われるものは多量で、赤黒い血でした。 しかしここ1週間ほど異常なぐらい下腹部が張っています。 少し気分も悪くなってきました。 一回生理と思われる出血があっただけに、妊娠ではないとは思うのですが 今までそういう症状がなかったために不安です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は??

    既婚、妊娠は自然にまかせて…という者です。 最近の生理 6月7日~ 7月7日~ 8月14日~ 性交 8月24日 ピンクの少量出血+生理時のようなだる重い感じ 8月29日 少量出血+茶色いおりもの 8月30日 8月31日~今日 のどの痛み、だるさ 下腹部のチクチク感 足の付け根にたまに謎の痛み ふだん、おりものや不正出血は無く、たくましい健康体のため、なんだか体に異変を感じています。 基礎体温はつけていません。 妊娠検査薬を使うには早いのかな?と思っていて、でもなにかせずにはいられず、質問させていただいています。 排卵出血などの可能性もあるのでしょうか? 無知で恥ずかしいのですが、時期などから可能性として妊娠はありえるのか、知りたいです。

  • 妊娠してたらいいな。

    はじめまして。 8/4に最終月経、8/5 8/19 8/26 に外出しsexしています。 昨日・本日が生理予定日なのですが、まだです。 基礎体温はつけていないのですが、あたしは排卵時期に、 ほんの少し不正出血します。8/19のsex時、少し出血があったので、 排卵期だったかなーと思っています。 その後、おりものにピンクの血??がほんの少量つく日が 何日か続いています。(毎回のお手洗い時ではなく、たまにつく感じです) 予定日の本日は、少しですが腰が重い感覚はします。 ただ心配なのが、8月の生活スタイルが夏休み(私は社会人なのですが)ということで、ついつい不規則になってしまってます。 昼夜逆転に近いです。。。 妊娠希望なので、このまま生理が来なければいのに。 と思いつつ、自分の生活スタイルが不規則なため、ただの生理不順だとがっかりです。 いつもと違うのは、今月は排卵時期にsex(外だしですが・・)があること。うっすらピンクのおりものが出るコト。 生理が遅れていること。 今回は胸がまったく張らないこと・・・ などです。検査薬はまだ早いので調べてないのですが、 妊娠希望なため、ついあせってしまってます。 どうか、ご意見ください。 妊娠可能性ありますか?? 妊娠初期症状にあてはまりますか?? ヨロシクお願い致します。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性について、 どなたか詳しい方、教えてください!! 前回の生理は6/9~6/13の5日間で、 6/14と15と28に、彼と仲良ししました。 (全て中出しはしていません。) 生理の周期は時々乱れることはありますが、 だいたい25~30日周期です。 そして、少し気になる事があり、 6/26~6/30まで、 茶色いおりものと鈍い下腹部痛がありました。 茶色いおりものは、6/30にやっと終わったのですが、 下腹部痛は7/2におさまりました。 排卵出血や、着床出血などでしょうか? それとも病気??(>_<) 妊娠希望です!! 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠が心配です。。

    こんにちわ!! 8月17~23日まで生理で、8月29日と9月1日にコンドームを付けてHしました。 なのですが・・ 9月4日・6日に茶色いおりものが少量出ていました。 無排卵の時は出血することがある・ また、妊娠すると着床出血することがあると聞きました。 これは着床出血なのでしょうか? こんな事が起こったのは初めてなので・・不安です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    4月28日に生理。 5月24日に仲良し。 6月2日に生理?少量の出欠でしたがいつも少ないので気にしませんでした。 6月19日あたりから微熱があり、下腹部の痛みと赤茶色のおりものがあり、 ちょうど排卵日あたりなので排卵出血や排卵痛だと思いました。 この時点で検査薬は陰性でした。 7月6日あたりからまた微熱があがり、胸のはり、お腹の緩み、トイレが近くなりました。 生理かと思いましたがいつも微熱はないし、こんな頻尿ではなかったです。 胸が大きくなり、お腹も張ってるせいかでた気がします。 この時点でも検査薬は陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか? 6月2日の出血が着床出血なら検査薬はもう陽性なはずですし 生理が来たのに妊娠の可能性はないですよね? 普段と違う症状なんで心配になりました。 教えてください。お願いします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    わたしは生理不順で周期を把握できていません。 また3月に科学的流産を経験して、そのあとから基礎体温をはかっていません。 前々回の生理は5月4日 前回は6月7日でした。 行為は6月17日と25日です。 27日に少量出血があり、いつもの排卵日の症状もでていたのでこのあたりで排卵があったと思います。 7月7日から下腹部がチクチクと痛みだしました。 7月8日に検査薬を試しましたが陰性。 そして昨日(7月13日)おりものと一緒に茶色っぽいおりものがありました。 生理がくるのかと思ったのですが、そのあと出血はありませんでした。 今朝の基礎体温は36.72と私の体温では高温期の体温でした。(1日の体温だけでは意味がないのはわかっています。) 8日の時点で陰性でしたら可能性はないでしょうか? 昨日の出血は着床出血とすれば遅いですか?着床出血は絶対あるわけではないとゆうこともわかっています。 ちなみに妊娠希望です。 また検査薬も残り1本ありますが、いつ頃使えばはっきり反応しますか? すみません、病院に行けばいい話なのですが…教えてください

  • 妊娠の可能性はありますか?

    現在二人目希望です。 基礎体温が安定せず、今周期は無排卵だったのかと思ってましたが、今朝ピンク色の極少量のおりものがありました。 生理がくるのかと思ってましたが、いつものような下腹部痛もなく、出血も現在は全くありません。 着床出血かと思い、先ほど海外製の早期妊娠検査薬とチェックワンを試しましたが、どちらも陰性でした。 アプリでは生理予定日5日前と予想されています。 基礎体温が安定していないので、可能性は低いかと思うのですが…。 宜しければ教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう