• 締切済み

妊娠について

妊娠希望です。 周期は28日。最後に生理は8月30日から9月4日でした。 9月2.3.7日はコンドームなしの外出しでセックスし6日は中出ししました。 11日から下腹部が痛く、排卵日である12日におりものと一緒に少量の出血がありました。薄いピンクの出血でした。 現時点で妊娠している可能性は少しでもあるのでしょうか? 出血したのも初めてで原因がわからずとまどっています。

noname#160851
noname#160851
  • 妊娠

みんなの回答

noname#174948
noname#174948
回答No.2

その周期でそれなら普通は期待できないけど。 ただ、排卵って予定通りとは限らないから、否定は出来ないというだけ。 それにしても。不思議。どうして外だしするの? 狙った日だけ中出しなんて面倒なことしなくても、毎回中で出してもらったほうが安心じゃない? 予定日がずれることもあるんだから、そっちが確率がいいですよ。 それと授かりたいなら、ともかく基礎体温です。

回答No.1

ちょっと気になったのですが、妊娠希望なのにどうして毎回中出しをしないのですか? 妊娠の可能性ですが、正直低いかと・・・ 精子は膣の中で一週間ほど生きているそうですが、受精能力があるのは3日くらいだそうです。 今回は性交から排卵まで6日もあるので、あまり期待はしないほうがいいかと。 排卵日が12日で正しければ、の話ですが。